【今日まで】【10%OFF】【2/14 13時59分まで】ドまじめで初めての騎士同士、お互い純潔を捧げる熱い夜♥

ving43
女神の様な隊長に対して、滅茶苦茶にしたいという邪な「絶対知られたくない」思いも抱いている隊長補佐。毎夜のように脳内で彼女を犯していることに罪悪感もあります。しかし、隊長がストレートにセックスのお誘いをしてきたので、童貞補佐はかなり動揺してしまいます。お誘いは当然受けるのですが。Rosa_ceaeがお送りします「絶対知られたくない」、でもいざしようとしたら憧れの人の前で勃たない大失態!?【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

童貞補佐が女神隊長からの直球のセックスお誘いを食らって!?

隊長のことを女神の様に思っていながら、頭の中では欲しいままに触れてその身体を暴いている隊長補佐。毎晩のように妄想をしまくっていますが、気持ちごと「絶対知られたくない」とも思っています。
ving44
ですが、隊長から直球のセックスお誘いが来てしまいました。補佐役としては止めなければならない立場かもしれませんが、受けてしまう隊長補佐です。
ving45
自ら選んだこととはいえ「絶対知られたくない」思いを本人にぶつけることになってしまった隊長補佐。初めてのことなので色々上手くいかなかったりするのですが…。
ving46
ving47
ving48

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 絶対知られたくない
ブランド Rosa_ceae
価格(税込) 660円
発売日 2021年07月28日 0時

 

●関連記事
精神年齢7歳の主人公全肯定ラブゴリラ青年と絶倫SEX♥

rink209ピグマリオンの救世主は精神年齢7歳のビッグラブモンスター。」主人公のピンチに反応して、紙ねんど像から生まれた美青年。彼は絶倫で精神年齢7歳くらいで、更には天然言葉攻めのエロゴリラでした。彼に愛されまくって何度も中で出される主人公。愛沢精肉店がお送りします「ピグマリオンの救世主は精神年齢7歳のビッグラブモンスター。」、一方的な愛をぶつけられて主人公は気を失ってしまいます。

2024年02月14日 00時16分
カテゴリ: 乙女同人