【50%OFF】【5/8 13時59分まで】精神年齢7歳の主人公全肯定ラブゴリラ青年と絶倫SEX♥

rink206
ピグマリオンの救世主は精神年齢7歳のビッグラブモンスター。」主人公のピンチに反応して、紙ねんど像から生まれた美青年。彼は絶倫で精神年齢7歳くらいで、更には天然言葉攻めのエロゴリラでした。彼に愛されまくって何度も中で出される主人公。愛沢精肉店がお送りします「ピグマリオンの救世主は精神年齢7歳のビッグラブモンスター。」、一方的な愛をぶつけられて主人公は気を失ってしまいます。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ストーカーに襲われた主人公を助けてくれたのは紙ねんどの青年!?

ピグマリオンの救世主は精神年齢7歳のビッグラブモンスター。」主人公は日々に疲れていました。そこで紙ねんどで好みの男性を作りあげることで、ストレスを発散していました。その彼女が、悪質なストーカーに襲われてしまいます。その大ピンチを救ったのは、見覚えのある半裸の青年でした。
rink207
よくよく見れば、その青年は主人公が紙ねんどで作りあげた男性でした。産みの親の危機に反応して気付けば動けるようになったとのこと。彼は主人公に名づけを望みます。結果、彼の名前はユキになりました。ユキの方は主人公のことをおじょーと呼びます。ユキは主人公が好き過ぎて、一方的な愛を彼女にぶつけてきます。
rink208
rink209
rink210
ピグマリオンの救世主は精神年齢7歳のビッグラブモンスター。」、ユキは巨根な上に絶倫で、主人公は彼との激しい交尾に振り回されっ放しです。ユキと主人公は上もナカもちゅーをして、もっと奥ちゅーして何度も中出しまで!?
rink211

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ピグマリオンの救世主は精神年齢7歳のビッグラブモンスター。
ブランド 愛沢精肉店
価格(税込) 660円
発売日 2021年05月31日 0時

 

●関連記事
甘いマスクに荒々しい肉体美♡絶倫彼氏から何度もピストン

120029_main高校時代から大学、社会人でも中心選手として活躍中のラグビーのスター選手・村田優作(30)。W杯にもレギュラーとして出場する彼は、代表合宿からW杯本番までの3ヶ月間ずっと練習を続け、禁欲生活を送ってきました。実はそんな彼とお付き合いしているアナタ。久しぶりのオフ、彼とホテルで待ち合わせをして…。ワイルドな甘いマスクに、ゴツゴツした筋肉。KZentertainmentがお届けする「イッた直後もパンパン突きまくってイカせまくる、絶倫カレシの杭打ちピストンで体験した絶頂の向こう側」は、超体育会系の彼に食べられるかのように求められる音声作品♡絶倫ち◯ぽに何度もイカされちゃって下さいね♡

2024年04月29日 00時29分
カテゴリ: 乙女同人