私のコト、どう思っているの?年の差アリの胸キュン純愛♡

89958_main

亡くなった母の後輩であり、家族のようにアナタに接してくれる叔父さん・児島亮(40)。アナタは昔から彼に恋していますが、彼はアナタを子供扱いして真面目に取り合ってくれません。そんなある日、アナタは大学の先輩に告白されて…。KZentertainmentがお届けする「年の差レンアイ~あなたにずっと恋してる~(CV:鳩マン軍曹)」は、飄々としつつも面倒見がいい素敵なオジサマとのロマンスをえがくシチュエーション音声作品です♡親子ほどに年の離れたアナタを、彼は一体どう思って入るのか?“歳の差”という障害を乗り越えるドラマ性に胸キュンが止まりません♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

そろそろ「チビ子」はやめておくか。立派な大人、だもんな。

親子ほどに歳の離れたオジサマである児島亮(40)。彼は、亡くなったアナタの母親の大学の後輩にあたり、昔から色々と便宜を測ってくれます。アナタはいつの頃からか、そんな優しい彼に恋心を抱いていました。

 

年の差レンアイ~あなたにずっと恋してる~(CV:鳩マン軍曹)」は、アナタが20歳の誕生日を迎えた場面から物語が始まります。誕生日を一緒に過ごしてもらおうと、彼をデートに誘ったアナタ。精一杯めかしこみ、彼と一緒にフレンチを食べに行った後、一緒にお洒落なバーへ向かいます。アナタはデート気分で浮かれ気味でしたが、彼はこの時もアナタのことを“妹のように”扱うスタンスを変えません。彼の本心が知りたかったアナタは、わざと“大学の先輩に告白された”話をしてみるのですが、「試しにその先輩と付き合ってみればいい」と言われてしまいます。その言葉に涙したアナタに、彼は突然キスをします。

 

突き放すような言葉を言ったり、かと思えば妙に優しくキスをしたり…。一体彼の本心は何を考えているの?とヤキモキしちゃう駆け引きがあります♡夜シーンも含めて、優しく大人な亮さん♪彼にリードされて甘くとろける体験を、臨場感溢れるサウンドでお楽しみください!

 

【トラックリスト】
01.二十歳の誕生日に
02.恋愛相談
03.永遠の片想い
04.祝福
05.身代わりでもいい
06.本当の気持ち
07.愛してる
08.あなたとならば

 

CV:鳩マン軍曹

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 年の差レンアイ~あなたにずっと恋してる~(CV:鳩マン軍曹)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1944円
発売日 2017年11月19日

 

●関連記事
男性騎士(もしくは魔法使い)×女騎士!R18乙女ADV!

フォードギリア王国はかつては魔法使いがいたという伝えが残っています。それは昔のことだと思われていたのですが、女の身でありながら騎士団隊長の1人として名を馳せていた「剣が花に沈むとき」主人公・アデライトが魔法使いから死の呪いをかけられてしまいます。この死の呪いを解く方法は…!?まじっくハウスがお送りします「剣が花に沈むとき」、攻略対象は騎士団隊長の1人であるユーフィア、騎士団隊員のフェル、魔法使いのマーロウです。

 

2018年09月11日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人