【明後日まで】【20%OFF】【9/25 23時59分まで】淫らな行いは全て筒抜けでした♡長男からお仕置きセックス

137315_main

大学の同級生である椿慎次郎(次男)に頼まれ、三男の受験のために住み込みの臨時家政婦として雇われたあなた。椿家は母親が他界し、父親も家を出ており、男3兄弟で暮らしていました。そしてある日、ついに長男の優一郎にもあなたの行いがバレてしまい…!?white mist がお届けする「椿三兄弟~長男・優一郎編~」は、椿三兄弟シリーズ、長男編となっています♪親代わりとして次男の慎次郎と三男の龍三郎くんを育ててきた優一郎さん。普段は落ち着いていて優しいのですが…。お仕置き的な好意をするドSな男性でした♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

全裸で手錠という非現実的な状況で、膣ばかり弄られて辛いだろうね…

大学の同級生である椿慎次郎に、三男の受験のために臨時家政婦として働かないかと誘われたあなた。椿家は家庭の事情で現在、男3兄弟で生活しています。生活環境を整えたい、という彼の希望を聞き、最初は彼の役に立とうとそれこそ“新婚さん”的な浮かれた気分で仕事をしていたのですが…。

 

好意に流されて行った慎次郎とのセックスが、三男の龍三郎くんのバレてしまいます。それをネタに脅され、今度は龍三郎くんに襲われてしまったのです!このままではいけないと、自分を戒めていたある日、今度は長男の優一郎さんに部屋に呼ばれ、2人とのセックスを咎められてしまいます!

 

「身の潔白を証明したいんだろう?」

彼はあなたを脱がすと、手錠をかけます。雇われている手前、強く逆らえない…。あなたは、彼に命令されるまま、身を任せるしかありませんでした。

 

椿三兄弟~長男・優一郎編~」の長男優一郎さんは、支配的なセックスをするドSなタイプ。言葉責めを受けながらの限界まで膣責めを受けてしまいます。その態度がだんだんと…!?情欲に溺れるセックスをぜひ「椿三兄弟~長男・優一郎編~」で楽しんで下さいね!

 

【トラックリスト】

(1)本編(31:59)(優一郎の部屋)

(2)オマケ(02:45)『深憂』

(3)キャストトーク(11:04)

所要時間 45分48秒

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 椿三兄弟~長男・優一郎編~
ブランド white mist
価格(税込) 660円
発売日 2021年6月27日

 

●関連記事
君と俺は運命で繋がってるんだね…濃密痴漢セックス再び!

痴漢に付き纏われて、迷惑をしていたあなた。執拗に追いかけてくる彼から逃れるため、職場に別支店への移動願いを出し、マンションを引っ越し、これでようやく終わったと思っていました。しばらく平穏な日々が続いていたのですが、あなたの目の前にまた彼が現れて…。AreaSがお届けする「痴愛エクスプレス2 ~逃げられない指先、繋がる環~」は、あなたを“自分の恋人”と思い込んでいる男から、たっぷり愛されて電車内で中出しされちゃうシチュエーション音声作品です!!