秘密の多い未亡人に惚れた学生さん、関係を持つに至り…

rink304
やまぐち楼がお送りしております学生×未亡人シリーズ作品をまとめました「匣の中の猫 総集編」。学生さんが恋した未亡人は祖父の囲う妾さんの様なのですが、気にしつつも学生・柊吾は未亡人・沙奈子に近づいていってしまいます。沙奈子は柊吾を誘惑し、柊吾は沙奈子にのめり込んでいきました。待ってと言われても止まれなくて、その柔らかな身体の中で果てる柊吾。逢瀬は幾度も続き、柊吾は朝帰りを繰り返していました。「匣の中の猫 総集編」では義兄・康介×長女・晃子の緊縛関係も描かれています。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

学生と未亡人の道ならぬ恋。いけないことだとはわかっていても…。

大正の時代に恋に堕ちた学生と未亡人のお話「匣の中の猫 総集編」。未亡人は学生の祖父の妾でもある様子なのですが、学生・柊吾と未亡人・沙奈子は身体の関係を結ぶまでに至ってしまいます。拾った猫を口実に沙奈子と接点を持った柊吾と、戯れに柊吾を誘惑した沙奈子。お互いに好意はあった模様なので、そうなるのは必然だったのかもしれません。
rink305
rink306
rink307
rink308
rink309
匣の中の猫 総集編」では、その一方で柊吾の義姉で劇的であることが好きな晃子と森田家の長男で緊縛倶楽部を開催している義兄・康介の背徳関係も描かれています。康介に縛られる晃子。ちなみに康介は柊吾にも沙奈子を縛ることを勧めてくる様な、困った緊縛好きさんです。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 匣の中の猫 総集編
ブランド やまぐち楼
価格(税込) 1,430円
発売日 2021年06月23日 0時

 

●関連記事
エロい僧による、業を祓うためのお清めSEXで未亡人は…

106355_main突如愛する旦那さんを失ってしまった未亡人が、今回のヒロイン。KZentertainmentがお届けする「僧侶と未亡人 輪廻転性」は、未亡人と僧侶という背徳感をそそられるシチュエーション音声作品です。旦那さんの葬儀を執り行ってくれたのが、温和で優しい雰囲気のお坊さん。しかし、彼の本当の性格は、霊感が強いだけでなく女性と交わることが好きな破戒僧のような人物だったのです。今後の生活に不安を抱いたヒロインがお坊さんに相談した所“あなたは前世に深い業を背負っています”と言われ、彼から業を祓う特別な祈祷を受けることになります。