無理やり犯され泣き叫ぶ少女の表情が最高の興奮を呼ぶ!?

u_img20170415_1
現実では許されないレイプ行為。しかし、脳内でその妄想を繰り広げる人は多いことでしょう。そんな人のために、GOTコミックス「NO! NO! レイプ」があります!恐怖に泣き叫ぶ女性をひたすら犯していくレイプ魔たち。彼らはあなたの妄想を手助けしてくれるに違いありませんよ。【作品形式:漫画】

親の恨みをなすりつけられた少女はひたすらに犯される!

u_img20170415_2
漫画の中でしか許されないレイプを描いた、GOTコミックス「NO! NO! レイプ」。さっきまで平穏な日常を送っていた少女たちに悲劇が訪れてしまいます。いくら泣き喚こうとも、男たちが満足するまで絶望の時間は終わりません…。レイプはいけないことと分かっていますが、恐怖に歪んだ顔に興奮してしまうのも事実。
u_img20170415_3
レイプは見ず知らずの間で起こるわけではありません。父親が娘を襲ってしまうことだってあるのです!シングルファザーたちの集いは、なんと娘たちを眠らせての睡眠姦パーティーでした。寝ているので泣き叫ぶことはありませんが、娘をレイプしているという背徳感、きっと凄いですよね。そして娘が事実を知って…。
u_img20170415_4
会社の借金返済のため、娘を売る鬼畜父もいるようです。目の前で悪い男たちに汚され、泣き叫んでしまう娘。さらに、娘を愛しすぎて集団レイプを招いてしまう父親もいますよ。初恋に敗れいじめられてしまった男は、その恨みをいじめっ子の娘たちに向けてしまいます。いじめっこ全員の娘を犯すまで、男の復習は終わらないのです。
u_img20170415_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル NO! NO! レイプ
ブランド GOTコミックス
価格(税込) 1,080円
発売日 2016年12月16日

 

●関連記事
バカにした代償はその身体…泣き叫んでも悲劇は終わらない

u_img20161022_4真激COMICS「壊楽園 -豚以下な私-」は、収録作品が全てバッドエンド…という救いようのない一冊です。アイドルのような美少女が耐え難いハードな陵辱を受け続けるのですが、なぜこんな目に遭ってしまうのでしょう?そんなことを考えても、この陵辱から抜け出すことはできません。

2017年04月29日 14時16分
カテゴリ: 乙女商業