褐色男の娘、ホモセックスを経験して雄々しいチン○の虜♥

rink194
族長の息子だけれども、村の男達が言うことを聞いてくれなくて困っている褐色男の娘フレイヤ。体が大きくていかつい同部族の男ウルにそのことを話すと、彼から男らしくなる方法を教えて貰えることになりました。その方法というのが、何故かちんち○マッサージで!?チャーライマン研がお送りします「ジャングル褐色少年♂雄種付け」、ホモセックスには男にしかできない最も男らしい行為だと言われて、フレイヤは「ジャングル褐色少年♂雄種付け」にも挑戦することになります。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

怒っても怖くない可愛らしい褐色男子が男らしさを求めてホモセックス!

族長の息子フレイヤには男らしさというものが備わっていません。その為か、族長の息子なのに村の男達が言うことを聞いてくれません。それを悩んでいたフレイヤは、同部族の男ウルにそれを話します。すると彼は男らしくなる為にはどうすればいいかを教えてくれました。
rink195
rink196
その方法がちんち○のマッサージをして、男の象徴たる男根を大きくしようというものでした。それが「ジャングル褐色少年♂雄種付け」な展開になり、フレイヤは戸惑いますがホモセックスは男にしか出来ない最も男らしい行為だと言いくるめられてその気になってしまいます。
rink197
rink198
男らしくなる為の行為だったのに、圧倒的な雄力の前に逆にメス化してしまったフレイヤ。「ジャングル褐色少年♂雄種付け」の結果は「気持ちいいし、もうどうでもいいや♡」
rink199
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ジャングル褐色少年♂雄種付け
ブランド チャーライマン研
価格(税込) 660円
発売日 2021年05月26日 0時

 

●関連記事
キノコのせいで巨チンになった褐色野生児を仮面男他が…!

ming3282お腹を空かせた褐色野生児が、怪しく光るキノコを見つけてお腹いっぱい食べました。褐色野生児が目を覚ますと、ちんち○が物凄くでっかくなっていて!?kedamonoがお送りします「危険なジャングル」、褐色野生児オナニーメイン!夢中でデカちんち○をシコって気を失った少年。目を覚ますとこれまた怪しい仮面をつけた男達に囲まれており、輪姦されてしまいます!「危険なジャングル」、では褐色野生児を犯すモノが他にも…!