キノコのせいで巨チンになった褐色野生児を仮面男他が…!

ming3279
お腹を空かせた褐色野生児が、怪しく光るキノコを見つけてお腹いっぱい食べました。褐色野生児が目を覚ますと、ちんち○が物凄くでっかくなっていて!?kedamonoがお送りします「危険なジャングル」、褐色野生児オナニーメイン!夢中でデカちんち○をシコって気を失った少年。目を覚ますとこれまた怪しい仮面をつけた男達に囲まれており、輪姦されてしまいます!「危険なジャングル」、では褐色野生児を犯すモノが他にも…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

光るキノコを食べた褐色野生児、驚く程の巨チンに変化して…!?

褐色野生児はとってもお腹を減らしていました。その彼が光るキノコを見つけます。何やら怪し気なキノコにも見えるのですが、お腹が空いて切羽詰まっていた褐色野生児はそのキノコをたっぷり食べてしまいます。お腹が満たされて幸せそうにごろんと横になる褐色野生児。ここがどんな「危険なジャングル」か、彼はその時はまだ知らないで…。
ming3280
褐色野生児、急にどくんと何か感じるものがありました。ちんち○がむくむく勃ち上がってきます。どうなっているのかを褐色野生児が確認しようとすると、ぷるるんと巨大になったちんち○が出現!どう見てもいつもよりでっかいんです!褐色野生児はちんち○に触ると気持ち良くなって、手が止まらなくなってぐちゅぐちゅエッチな音を立てながらオナニーを始めます。
ming3281
ming3282
止まらないのではないかと思う位精液を放出して気を失った褐色野生児。目を覚ますと仮面をつけた怪しい男達い囲まれてしまっていました。そして尻に感じるカタいモノ。褐色野生児は逃げたくても身動きが出来ません。そのまま怪しい男達に輪姦されてしまう褐色野生児。彼の股間にはまだデカくなったままのちんち○がついており、そこを攻められると…♥
ming3283
ming3284
こんな目に遭うなんて、ここは色々と「危険なジャングル」ですね!でも褐色野生児を犯すのは、仮面男達だけじゃなかったんです…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 危険なジャングル
ブランド kedamono
価格(税込) 648円
発売日 2017年05月12日

 

●関連記事
青空に映える、健康的な褐色の裸体!謎の裏サービスとは?

ono48552_005ここは古き良き時代の町並みが残る街…そんな観光地でよく見かけられるのが、観光客を乗せて観光地を巡る“人力車”の姿です。褐色矮星がお届けする「車夫の観光スポット」は、そんな人力車を引く車夫をテーマにしたお話。人力で車を引く彼らの健康的に引き締まったボディに、もしもおさわりできる裏サービスがあったなら…?青空の下、野外で晒される彼らの引き締まったボディに注目ですよ♪

2017年05月27日 14時16分
カテゴリ: BL同人