興味深い愛液の貴女を、みすみす手放す訳がないでしょう?

136259_main

少子化問題が問題化されているパラレルワールド。この現象に歯止めをかけるため、政府公認の研究機関「クリラボセンター」では、日夜、愛液研究と新薬開発が行われていました。検査を受けに行ったあなたは、そこで自分の特異体質に気づかされることに…。メロピュアがお届けする「クリラボセンター ~執着の愛に縛られる愛液研究員 ルイ~」は、クリ攻めが大好きな乙女にぴったりのシチュエーション音声作品です♪実は男性を虜にしてしまう特異体質だったあなた。研究一筋のクールな男性・ルイに関心を持たれ、研究対象として拘束され、連続絶頂を受けることになってしまいます♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

実に興味深い数値が出ました。あなたには研究に協力して頂きます

少子化問題が問題視される世界。歯止めをかけるため、成人した女性は、女性の愛液を研究する公認施設「クリラボセンター」で、愛液を提出することが決まりになっていました。今年初めて、愛液検査を受けることになったあなた。「クリラボセンター」内で迷子になり、その場にいた研究員・ルイに助けられることになります。ルイは採取の方法を事務的に教えてくれますが、混乱するあなたはうまくできません。見かねたルイが、採取を手伝ってくれることになったのですが…。

136259_001

検査の結果、あなたは男性を虜にする特異な性質を持っていたことが判明します。彼は、その体質に興味を覚え、研究対象として拘束することにしたのです。彼は決して暴力をふるいませんが、かなり意地悪です。あなたが何度絶頂しても、イカせるのをやめてくれません♪

136259_002

しかしそうして2人で濃密な時間を過ごすうち、彼の事務的な態度も徐々に軟化していき…?変わっていく2人の関係と濃密な時間をぜひ「クリラボセンター ~執着の愛に縛られる愛液研究員 ルイ~」で体験してください!「クリラボセンター ~執着の愛に縛られる愛液研究員 ルイ~」はクリ攻めに特化した内容のため、クリ攻めが好きな乙女にぴったりの内容ですよ♪

 

【トラックリスト】

01_はじめての愛液検診(プレイ内容:クリ責め)  (6:19)

02_研究対象となって(プレイ内容:クリ責め、クンニ、手マン)  (20:38)

03_何度もイカされ続け…(プレイ内容:クリ責め、クンニ、手マン、潮吹き)  (15:07)

04_新薬開発、そしてはじめての…(プレイ内容:媚薬、クリ責め、クンニ、手マン、生ハメ)  (24:25)

05_かすかな変化(プレイ内容:クンニ、手マン、乳首責め、連続絶頂)  (18:41)

06_愛の見つけ方(プレイ内容:正常位、生ハメ、クンニ、手マン、乳首責め、潮吹き)  (21:47)

 

出演 : ルイ役……三重 奏

イラスト: 暇田

シナリオ: 夜架塔子 & 甘栗卍子

企画  : メロピュア

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル クリラボセンター ~執着の愛に縛られる愛液研究員 ルイ~
ブランド メロピュア
価格(税込) 1650円
発売日 2021年5月19日

 

●関連記事
契約書有り!安心安全、超エッチな5日間のお試し監禁生活

“拘束されたい、監禁されたい。閉鎖された空間で、愛して欲しい…”そんな押さえられた欲求を持つ、M気質なヒロイン。そんなヒロインに紹介されたのは、会員制クラブ主催のイベント「同棲ルーム」でした。内線、防犯ブザー設置済み。危険があれば即終了可能。安全な5日間の“監禁生活”の行方とは…?Under Rainがお届けする「監禁契約~やさしい監禁性活のススメ~」は痛かったり傷付けられるのは嫌だけど、刺激が欲しいという乙女にぴったりの音声作品です!甘く優しく意地悪な監禁生活を体験してみてくださいね!