【30%OFF】【5/30 23時59分まで】幼馴染と数年ぶりの再会。海岸で獣のように激しく求められ

135881_main

仕事もプライベートもうまくいかないヒロイン。都内の会社で務めていますが、仕事がうまくいかないうえに、長年付き合っていた彼氏に浮気されてしまいます。リフレッシュも兼ねて海沿いの有名旅館に泊まると、幼い頃の幼馴染に出会い…。KZentertainmentがお届けする「漁師になった幼馴染とワイルドな野外セックスで獣のように抱き尽くされる休日【たっぷり ザーメンどぴゅどぴゅ生射精音】」は、ムキムキマッチョの男らしい漁師に成長した幼馴染と、野外セックスで獣のように貪られてしまう音声作品です♪どぴゅどぴゅの生射精音♡体験してください♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

俺だけを見ててほしかったんだ。今思えばガキだよな

幼い頃は活発で明るく、男女問わず誰とでも仲良くなれるタイプの女の子だったヒロイン。あれから15年たち、現在は地元を離れ都内で働いています。しかし最近、仕事もうまくいかず、彼氏にも浮気されて意気消沈気味だったのです。そこで彼女は、リフレッシュを兼ねて海鮮料理が美味しいと噂の旅館に泊まることにします。散歩がてら漁港に向かうと、かつて恋心を抱いていた彼・北田澪太(キタダ リョウタ)に偶然再会したのでした。

 

昔ひ弱だった彼は、荒々しい海が似合う立派な男性に成長していました。「あの旅館、俺が海鮮を卸してるんだ」そんな話をしながら、昔話に花を咲かせます。しばらくすると、彼は神妙に口をつぐみ、ヒロインを人気がない岩場へ引っ張って…。

 

「俺、もう昔みたいにひ弱じゃないんだ。立派な男なんだよ」

力強く口づけをされ、腰が砕けてしまうヒロイン。そんな彼女の表情をみて、彼も止まらなくなって…!?

 

漁師になった幼馴染とワイルドな野外セックスで獣のように抱き尽くされる休日【たっぷり ザーメンどぴゅどぴゅ生射精音】」では、言葉責めと甘いシチュエーションが楽しめる内容となっています♪リアルな水音を感じて、気持ちよくなってくださいね♪

 

【トラックリスト】

・トラック1:「15年ぶりの再会」

・トラック2:「俺じゃなくても」

・トラック3:「あなたとなら」

・トラック4:END1「相思相愛」

・トラック5:END2「永遠の楽園」

※トラック4「相思相愛」、トラック5「永遠の楽園」はトラック3からの分岐エンドです。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 漁師になった幼馴染とワイルドな野外セックスで獣のように抱き尽くされる休日【たっぷり ザーメンどぴゅどぴゅ生射精音】
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1320円
発売日 2021年5月7日

 

●関連記事
マッチョマンがお隣さん♡獣のようなセックスと恋の始まり

どこにでもある普通のアパート。アナタの部屋の隣に、ムキムキマッチョの男性・猪狩拓夢(いがりたくむ)が引っ越して来ます。インターホンが鳴って挨拶に来た彼は、引っ越し作業で腹ペコな様子。アナタは善意でご飯をお裾分けします。ICECRYSTALがお届けする「絶倫の華-強靭彼氏-」は、ムキムキマッチョな隣人とエッチしちゃうラブラブ甘々な音声作品です。職業は消防士、と言うが本当にそうなのかは怪しい謎の男性。ある日アパートの火災報知器が鳴ったかと思うと、凄まじい勢いでインターホンの音が鳴り、彼がアナタを助けに来てくれます。