可愛いロリ娘とエッチな時間を楽しめたら…最高じゃん!

u_img20170305_1
ピッチピチのキュートなロリ娘を思う存分味わえる…そんな夢のようなお話が、こちらのTENMA COMICS LO「なまロリ」です♪ロリ娘の可愛さがたっぷり詰まっていて、もうニヤニヤが止まらない!コスプレで売り子をしているJSは、エッチなことに興味津々♡これは…合法なの!?【作品形式:漫画】

さっきみたいにおまたペロペロしてほしいの…もっとしてぇ♡

u_img20170305_2
なんでも「ナマ」とつくと美味しそうに見えてしまいますよね♪それはロリ娘でも同じこと。TENMA COMICS LO「なまロリ」は、可愛いロリ娘たちをナマで味わえてしまいます!無邪気な子も、エッチな子も…どっちも美味しくいただけたらもう最高♡もしかしたら違法かもしれないけど、相思相愛で年齢詐称までされたら完全に合法…なわけないか。
u_img20170305_3
同人誌で生計を立てているジョージ。彼が売り子を探していると、可愛らしい少女がやってきました!白ちゃんという少女は、まだ○学生だというではありませんか…。そんな彼女がエッチなコスプレで売り子をしたら、売れ行きはバッチリ!疲れて寝てしまう白ちゃんですが、バレないように人気のないところに移動して…。
u_img20170305_4
コッソリとホテルに運ばれても起きない白ちゃん。そんな姿が可愛くて、堪らず手を出してしまいます。スベスベのおっぱいにツルツルのアソコをペロペロしていても、頭の中には言い訳ばかり…。しかし性欲が抑えきれなくなってしまい、「少しだけなら…」と挿入してしまいます!
u_img20170305_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル なまロリ
ブランド TENMA COMICS LO
価格(税込) 1,080円
発売日 2016年12月1日

 

●関連記事
可愛いロリっ娘が好きならこれで存分にオナニーしちゃえ♡

u_img20170204_5こんなに可愛らしいロリっ娘を心ゆくまで楽しめるなんて…夢みたい♡TENMA COMICS LO「ろりパコ ぶらっくぱぁーるず!」なら、キュートなロリっ娘を見ながらオナニーができちゃいますよ!なんと童貞をリードしてくれるロリっ娘や、エッチを娯楽だと思っているロリっ娘など、可愛いが詰まった一冊となっております♪

2017年03月19日 14時16分
カテゴリ: 乙女商業