旦那はド変態なお医者様♡勤務中に病院内でイケナイプレイ

88812_main

全編ダミーヘッドマイクで収録!ヘッドフォン視聴推薦のリアルかつハイクオリティな音質で楽しめる「夫はお医者さま~新堂先生は変態です~(CV:ルネッサンス山田)」は、KZentertainmentがお届けする大人向けのシチュエーション音声作品です♪あなたの旦那さんは、お忙しい総合病院の外科医。看護師だったあなたと恋愛の末結婚し、今でもラブラブです♡結婚を機に仕事をやめ、家事全般をすることになったあなたの日課は、忙しい旦那さんのお世話。今日も、瞭が急な出張に行くことになり、代わりに荷物を持って病院へ。ところが、彼はすぐに返してくれなくて…!?変態なお医者さんとのエッチな時間お楽しみ下さい♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

もう後戻りできないよ。お尻に擦りつけてるから…わかるよね?

あなたの旦那さんは、総合病院の外科医・新堂 瞭(34歳)。普段は気だるげな雰囲気だけど、テンションがあがると暴走し、変態部分が露になってしまう部分も。あなたのことが大好きな彼は、あなたが彼の用事で病院に行くたび、周りの看護師や患者に、奥さんであるあなたのことを自慢ばかりします。それはとっても嬉しいけれど、同時に気恥ずかしくも思えます。

 

彼が急に出張に行くというので、彼へ荷物を届けに久しぶりに病院に来たあなた。のんびり園内を散歩していると、彼は思い出したように、“ずっとやってみたいと思ってたんだ!”とテンションを上げてあなたに“提案”をしてきます。それは、病院でのエロといえば定番の“ナース服でエッチ♡”だったのです!

 

普通にしていればかっこいいのに、変態な部分が際立つ癖のあるタイプの彼でも、変態だからこそ愛嬌に思えて可愛らしいです!興奮した様子の彼の声が耳元で囁きかけると、あまりのイケボに腰が砕けちゃいますよ♪ぜひ「夫はお医者さま~新堂先生は変態です~(CV:ルネッサンス山田)」で、甘く官能的な時間をお楽しみ下さい♡

 

【トラックリスト】
1.荷物を届けに
2.大事にしていたナース服
3.突然の帰宅
4.今後の夫婦生活
5.労わりましょう
6.やっぱり変わってます

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 夫はお医者さま~新堂先生は変態です~(CV:ルネッサンス山田)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1944円
発売日 2017年9月26日

 

●関連記事
誘う団地妻!エッチな宅配物の中身が宅配業者にバレて…。

万屋がお届けする団地妻をモチーフにしたオトナ向け音声作品♡背徳感を刺激されるスリリングで背景設定が濃密なシナリオが、「昼下がり団地妻II~秘密は甘く箱の中~」の特徴です♡知り合いの紹介で出会った夫は、住宅メーカー勤務のサラリーマン。仕事ひとすじで真面目な彼に”妻”として大切にされているけれど、”女性”としては見られていない気がする…。奥さんは夫とのセックスで満たされない性欲を、”大人のおもちゃ”で解消しよう通販でそれを購入してしまいます。しかし、これがキッカケで彼女はより深い快楽へ堕ちてしまう事になるのでした…。

 

2019年01月26日 06時02分
カテゴリ: 乙女同人