【50%OFF】【2/14 13時59分まで】人殺し少年は異世界の巨乳お姉さんにご執心で野外SEX!

king928
突然異世界に転送されていきなり命の危険に陥ったお姉さんが、人殺し少年に助けられて犯されたお話「異世界トリップ先で助けてくれたのは、 人殺しの少年でした。 少年暗殺者(?)×不憫おねえさんの異世界流されセックス」の続きとなります「異世界トリップ先で助けてくれたのは、人殺しの少年でした。2」。相変わらずお姉さんは人殺し少年に好きに犯されてしまっていますが、避妊を考えたり、守っていたりと少年は少年なりにお姉さんのことを考えてはいる様子です。でもお姉さんが自分以外の男と話していたことへの嫉妬からか、外でおっぱじめてしまったり、イったら特定の人物を殺すとか言ったり、怖い所があります。さきっちょだけ!がお送りします「異世界トリップ先で助けてくれたのは、人殺しの少年でした。2」、少年がお姉さんに執着するのは「自身のお姉さん」が関係しているようなのですが…。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

異世界で命を狙われたり、人殺し少年のモノにされたりの不憫お姉さん。

前回で異世界に飛ばされた上に、いきなり暴漢に襲われて絶体絶命だった巨乳お姉さん。寸での所で人殺し少年に助けられます。でもこの少年に犯されて、無事とはいきませんでした。「異世界トリップ先で助けてくれたのは、人殺しの少年でした。2」でもその流れは続いており、人殺し少年はお姉さんに好き勝手をします。でも避妊用具を準備したり、彼女を守る為の行動もしていたり、彼は彼なりにお姉さんを大事にしています。

でもお姉さんが他の男と話していたというだけで嫉妬し、野外でいきなりセックスを始めてしまいます。彼は自身がいいという前にお姉さんがイってしまったらある人を殺す気でいたり、危険人物に変わりはありません。
king929
king930
king931
異世界トリップ先で助けてくれたのは、人殺しの少年でした。2」、そんな扱いをされつつも、身体は少年との悦楽に懐柔されていってしまうお姉さん。精神の方は、優しくしたり酷いことを言ったりされているせいもあってか、多少混乱気味です。
king932
king933

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 異世界トリップ先で助けてくれたのは、人殺しの少年でした。2
ブランド さきっちょだけ!
価格(税込) 880円
発売日 2021年04月01日 0時

 

●関連記事
自分勝手なオレ様人殺し少年、巨乳お姉さんはオレのもの♪

king276俺様人殺し少年×巨乳お姉さんな「異世界トリップ先で助けてくれたのは、 人殺しの少年でした。 少年暗殺者(?)×不憫おねえさんの異世界流されセックス」。セクハラやパワハラのせいでフラフラしながら歩いていた図書館の臨時司書のお姉さん。うっかりマンホールに落ちて異世界に転移してしまったのだけれども、その世界では召喚していないと言われ、不用者扱いです。そして身1つで危険な外に放り出され、犯される寸前で人殺しの少年に助けられます。さきっちょだけ!がお送りします「異世界トリップ先で助けてくれたのは、 人殺しの少年でした。 少年暗殺者(?)×不憫おねえさんの異世界流されセックス」、他に頼る人もいないのでその少年についていってしまった無防備お姉さんですが、案の定その少年に犯されてしまい…!