美形肉欲エルフ、あなたのあそこにチン○ぶち込みたい!?

ming5786
突如、異世界に召喚されたあなた。段々セクハラ度を上げてくる「イケメンエルフとの異世界性活」をすることになります。最初は優しかったそのエルフ・アルフレド・フランソワル(CV:松平雲太)ですが、徐々に肉欲を露わにしてきます。そしてとうとうあなたをベッドに押し倒し…!「だめだ、もう寝るなんて許さないよ。せっかく、君みたいなかわいい子を見つけたんだ、何もしないわけないだろう…」妄想屋がお送りします「イケメンエルフとの異世界性活」、美しいエルフの内に隠されたどす黒い肉欲を、あなたのカラダで受け止めてみませんか♥【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

セクハラエルフ「いまさら抵抗しても、もう逃がさないよ」

異世界で途方に暮れていたあなたを助けてくれた美青年(CV:松平雲太)。彼はエルフで、名をアルフレド・フランソワルと言います。最初は優しかったのですが、肉欲が強い本性を現してからはあなたを容赦なく淫語責めしてきます♥実に淫らな「イケメンエルフとの異世界性活」の始まりです…♥

「今夜は、寝かさないから…。ふふ、おびえなくていいよ、優しくするから…最初はね……」

イケメンセクハラエルフ、フェチな一面も!?

「あれ…どうしたの?もう抵抗しないの?もうあきらめた?抵抗しているところを無理矢理引っ剥がすのが燃えたのに…まぁいいけどね。」

「君がふだんおしっこしたり…おなにーしているところを…なめるね。」

「さぁ、動くよ……はぁぁ、はぁ…君の口の中を俺のチ〇ポが激しく出入りしているよ…
あぁっ…はぁぁ……あっ、あぁっ…はぁぁ……っあ、、ああ…あああぁ…」

「君の中に入れて、イクまで、とまらない…」

「もっと…もっと奥に…いれるよ…はぁっ、根元まで…入れるよ…はぁぁ……っあっ、あぁっ」

この続きはぜひ本編で…♥エルフによる怒涛のような淫語責め、されちゃって下さい♥

◆「イケメンエルフとの異世界性活」トラックリスト◆

◇01.異世界に来た私に、優しく声をかける声
◇02.初めは優しかった彼だが、だんだん…
◇03.乳首を舐めまわされる
◇04.クンニ
◇05.フェラ
◇06.挿入
◇07.数か月後…

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル イケメンエルフとの異世界性活
ブランド 妄想屋
価格(税込) 756円
発売日 2018年08月28日 0時

 

●関連記事
正しく虐めてあげる…♥どMなあなたをS後輩が淫語責め!

new180423
あなたの恋人である「後輩は淫語であなたをいじめたい」という願望を持っています♥普段は優しくあなたを思いやってきてくれるのに、会社のオフィスで、電車の中で淫語責めをしてくる後輩(CV:草矢崇)。「かわいい先輩…僕だけの先輩……優しくて、お人好しで……無理しすぎて……そんな先輩を、正しくいじめてあげられるのは僕だけなんだよ……?」IAMOK2がお送りします「後輩は淫語であなたをいじめたい」、中々に変態度が高くなっています♥

2019年04月19日 05時57分
カテゴリ: 乙女同人