魔王のエッチな身体検査!魔族で勇者な魔物青年大ピンチ!

main392

魔族なのに勇者な若者が”勇者の剣”を巡って魔王と(イチャイチャな)バトルを繰り広げるBLファンタジー漫画が、鬼子母神般若ギャルズ がお届けする「魔王が勇者!?」!魔族に生まれながら何故か勇者の盾を扱える青年・ヴィガンド。彼はとある恥ずかしい事情から勇者の剣を持つ魔王の城に潜入するのですが、アッサリ魔王に捕まってしまいます。しかしこの魔王、魔族でありながら勇者の装備を扱えるヴィガンドに興味を持って、身体検査をすると言い出して…!?【作品形式:漫画】

魔王様は珍しいものがお好き!魔族で勇者のヴィガンドは恰好の餌食!

由緒正しき魔族でありながら”勇者の装備”を扱う事ができるヴィガンドは、変わり者の勇者(自称)です。この世界は剣と魔法と魔族と人間が生きる、まさにPRGなファンタジーの世界。魔族で勇者の青年・ヴィガンドは、そんな世界のどこかにある”勇者の剣”をとある恥ずかしい事情から探しまわっていました。そしてついに発見したのがこの魔王のダンジョン!早速ダンジョンに潜入するもののモンスターからは”盗賊”呼ばわりでトホホな待遇を受けますが、ヴィガンドはめげずに剣を探し回ります。そして、ある部屋で早速ラスボスである魔王と遭遇!勇者の剣を手に入れるために熱いバトルを繰り広げるのですが…!?

 

img392_2

img392_3

魔王強し!呆気無く勝負に敗れてしまうヴィガンド。このまま殺される…かとおもいきや、どうも魔王は魔族であるヴィガンドが勇者の装備を扱える事が気になる様子です。そして触手でヴィガンドの体の自由を奪いつつ、身体検査をすると言い出して!?うねる触手や魔王の執拗なボディタッチに思わず感じてしまうヴィガンド。果たしてヴィガンドは無事形勢逆転して、勇者の剣を手に入れる事ができるのでしょうか!?…ちょっとネタバレすると、実はまさかの展開があるのですが、詳しくは「魔王が勇者!?」の本編で☆

img392_4

img392_5

img392_6

 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル  魔王が勇者!?
ブランド  鬼子母神般若ギャルズ 
価格(税込) 648円
発売日 2014年8月21日

 

●関連記事
イケメン絵獣×2匹のお食事は可愛く元気な妖精の男の子!

main222ふわふわ尻尾の白美男子と悪魔のように尖った尻尾の黒美男子、そしてショタ!満ち潮さんがお届けする絵の中の君はそんなちぐはぐな3人が繰り広げるエッチ要素満点&切ないラブ要素満点の美麗BL漫画!妖精の少年・パレットは絵に宿る気を食事にしています。しかし最近はどの美術館の絵も食べつくされていて、なかなか食事にありつけず腹ペコ!そんな時に出逢った1枚の奇妙な絵。そしてその絵からはなんと、イケメン黒髪青年の絵獣が飛び出してきて!?しかもその絵獣がパレットにいきなり襲い掛かってきて、あんなエッチな事やこんなイヤラシイ事をし始めて…!?総ページ数78Pの超大作でお届けする妖精の世界の物語をお楽しみ下さい!

2014年08月26日 06時00分
カテゴリ: BL同人