【明日まで】【50%OFF】【7/14 23時59分まで】弟が男に豹変!いけないと思いつつも期待してしまう姉!

king680
彼氏と別れた姉が弟と同居することになったのだけれども、その同居が色々と問題ありでした。弟は何かと姉を意識して反抗的だし、姉は欲求不満で弟と…♥な夢を見てしまうしで!?きいちごがお送りします「元彼よりも気持ちいい?」、色々あったけれども同居生活は順調にと思っていたら、弟がいきなり「男」の顔に!?動揺した姉ですが、本当はその先をして貰いたがっていて、身体を疼かせてしまいます。弟のそれは、「元彼よりも気持ちいい?」のでしょうか!?【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

弟と同居したら襲われかけて、その先を望んでしまった姉。

元彼よりも気持ちいい?」ではばっちり近親相姦シーンが出てきます。弟のさきと同居することになった姉のゆき。さきは成長して恰好良くなっていましたが、色々と細かいことを気にするようになってしまっていました。いきなり躓いた同居生活にお悩みの姉。それでも何とか同居生活を軌道に乗せられたかと思っていたのですが…。
king681
無防備な姉のボディタッチに、突如さきが「男」の顔になります。「家族の前に男と女だろ。もしかしたらここに居たくても居られないようなことだってするかもしれない―― 」そう言って姉を押し倒すさき。
king682
ゆきは弟にそんなことをされて、いけないと思いつつも身体を疼かせてしまいます。その先を望んでしまったのでした。それから1人エッチの歯止めが利かなくなってしまったゆき。さきも匂いを充満させる姉に我慢出来なくなって手を出してきます。
king683
king684
元彼よりも気持ちいい?」、最期までを期待してしまったゆきはさきので貫かれて痙攣しっぱなしです!
king685

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 元彼よりも気持ちいい?
ブランド きいちご
価格(税込) 550円
発売日 2021年02月02日 0時

 

●関連記事
イトコの年上お姉さん、年下可愛い男の子にお誘いエッチ♥

ming2368264イトコイ」は年下イトコの男の子と年上イトコのお姉さんが甘々セックスしちゃいます♪お姉さんは、元々年下イトコ君が大好き♪社会人2年目の彼女のストレスを癒してくれるのはイトコ君の幼くて可愛い写真と、今の素直になれない思春期を見てキュンキュンすること!なのに、お姉さんはある日通勤時にとても嫌な目に遭ってしまうのです。それは痴漢…!嫌なことを忘れさせてくれるのは、イトコ君との愛あるセックスだけ…!通り雨がお送りします「イトコイ」、痴漢パートはお姉さん可哀想ですが、イトコ君とのパートは幸せラブモードです!

2023年07月13日 00時16分
カテゴリ: 乙女同人