【15%OFF】【12/25 23時59分まで】傷心を癒すとろとろエッチ♡甘やかし上手な彼と酷い雨の夜

132963_main

何もかもうまくいかない日は誰にでもある。そんな時は、優しい彼氏にギュ^として癒してもらいたいですよね♪AreaSがお届けする「濃蜜ささやきセックス~ひどい雨の日に、年上彼氏の部屋で~」は彼氏とのベッドでイチャイチャ密着♡が体験できる甘めのシチュエーション音声作品です!バイノーラル収録での音質や、臨場感を演出するためわざと残されたきぬ擦れなどのノイズが、あなたを心地よい快感へ導いてくれますよ♪少し年上の意地悪な彼との時間を楽しんでくださいね!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

気持ちよくして欲しいって、一番エッチなお願いだって分かってる?

自信のあった社内コンペで後輩に負けてしまったあなた。頑張っていただけにショックは大きく、慰めてくれた同僚にもつらく当たってしまいます。しかもあいにく外は土砂降り。置いてあった傘も取られ、心身ともにズタボロになったあなたは、彼が営んでいるカフェバーへ向かっていました。

 

あなたの彼は、繁華街の外れでカフェバーを営む店長・三好佳彦(みよしよしひこ)さん。店長と客という間柄だったものの、ある日彼が傘を貸してくれた事がきっかけとなって付き合うことになりました。年上らしく、落ち着いて穏やかな雰囲気の彼。身も心もすっかり冷えてしまったあなたを、優しく包み込んでくれます。

 

普段は物腰やわらかですが、エッチの時は少し意地悪になる彼。こっちが照れしまうような、意地悪な言葉攻めで、たくさん全身を愛してくれます♡臨場感抜群の「濃蜜ささやきセックス~ひどい雨の日に、年上彼氏の部屋で~」。ベッドシーンがメインです♪甘くエッチな気分になりたい時は、ぜひ「濃蜜ささやきセックス~ひどい雨の日に、年上彼氏の部屋で~」を聞いて心身ともにリラックスしてくださいね♪

 

【トラックリスト】

01_濃蜜ささやきセックス~ひどい雨の日に、年上彼氏の部屋で~(30:28)

02_キャストトーク(05:12)

 

シナリオ:縞屋紺

CV:三楽章

イラスト:嶋次郎

編集:AreaS

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 濃蜜ささやきセックス~社員研修を終え、ビジネスホテルの一室で~
ブランド AreaS
価格(税込) 660円
発売日 2021年1月23日

 

●関連記事
管理人を始めたら、爽やかイケメンとの恋が待ってました♡

就職が上手くいかず、就職浪人生活をしている大学を卒業したばかりのアナタ。ひょんなことから、叔父が所有し管理しているレジデンスの管理人作業を手伝うことになります。面倒見がよく、真面目なアナタはまず管理人として住人に挨拶周りをすることに。そして、隣人の男性・草薙冬馬に出会うのです。メロピュアがお届けする「フキンシン・レジデンス~お隣に住むイケメンインストラクターとの淫らな関係~」は、イケメン隣人と恋に落ち、肉体関係を持ってしまうまでを描いた心ときめくティーンズシチュ音声作品です♡気さくでフレンドリー、それでいて細マッチョなイケメンの草薙さん。ちょっと強引なトコロも魅力の一つです♪