教育現場でセクハラ横行!被害者は敏感カラダの小さな教師

king290
フルカラーでお届けします新米教師レイプもの「モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~涼介編・前編」!離島に来たばかりの教師・秋川涼介は熱心な生徒に勉強を教える充実した日々を送っていました。でも彼には悩みがありました。それは同僚の教師達がやたらとスキンシップをとろうとしてくる事でした。元々触れられることが苦手な秋川でしたが、ある程度は我慢していました。でもエスカレートしていくスキンシップに耐え兼ねて声をあげたら…!千桜がお送りします「モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~涼介編・前編」、生徒を盾に取られて逆に追い詰められてしまいます。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

体の小さな教師が他の教師から過剰なスキンシップを受けて!?

モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~涼介編・前編」では、接触系の交流が苦手な小さな教師がレイプ被害に遭います。その彼・秋川涼介は離島に赴任して早い段階から、他の教師によるスキンシップ過多に悩まされていました。でも熱心な生徒の手前、我慢していたのです。
king291
しかし肩やら手やら、ついには乳首やら尻にまで手が伸びてきて、秋川は我慢し切れなくなります。そしてやめて欲しいということを伝えたのですが、それは逆効果でした。
king292
セクハラ教師陣は生徒を盾に取って秋川の抵抗を封じて、セクハラを激化させてきたのです。自分のカラダがこんなに敏感だったなんて…色々な意味でショックを受ける秋川。
king293
モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~涼介編・前編」、セクハラはエスカレートする一方で、秋川はとうとうバックヴァージンまで奪われてしまいます!
king294
king295
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~涼介編・前編
ブランド 千桜
価格(税込) 990円
発売日 2020年11月06日 0時

 

●関連記事
新旧いじめっ子が怯える真柴くんの尻穴にチン○二本挿し!

uing2434いじめっ子達からいいようにパシらされる真柴くん。他のいじめっ子からも、ちん○咥えさせられるいじめを受けていました。それを目の当たりにした新いじめっ子。旧いじめっ子への対抗心もあって、躾をしてやろうとズボンのチャックを下げ出します。旧いじめっ子も同調して、どちらが飼い主か勝負!?skがお送りします「××だからイジメたい」、真柴くんは新旧いじめっ子から代わる代わる犯されます。旧いじめっ子の仕込みで難なくチン○を受け入れてしまう真柴くん!旧いじめっ子も新いじめっ子も真柴くんが「××だからイジメたい」!?