1人でするのは物足りず!尻に兄のバカチン○が欲しい弟!

king247
兄に色々シて貰ってお尻の快感に目覚めてしまった弟が、1人でしているだけでは足りなくなって「ギブアンドテイク」を求めて兄の住まいに突撃して来ます。弟を家に迎え入れた兄はいきなり弟にチン○にむしゃぶりつかれてイかされて、兄チン○をお尻に挿れることを懇願されます。しーおーつーがお送りします「ギブアンドテイク」、弟は兄のバカチン○のせいでお腹が苦しいのだけれどもバカチン○だからこそ気持ちイイ!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

兄にお尻で気持ち良くなる方法を教わったけれども1人では満足出来ない弟

兄にお尻で気持ち良くなる方法を教わってから、1人でもするようになった弟のお話「ギブアンドテイク」。でも弟は1人でするのは物足りなく感じてしまっていました。それでどうしたかと言うと、兄の所へ突撃!
king248
突然の弟訪問に戸惑う兄。いきなり弟に襲われます。弟が兄チン○にむしゃぶりついてきて、兄はイかされてしまいました。
king249
兄を気持ち良くさせたのだから「ギブアンドテイク」でお尻に兄チン○を欲しがる弟。兄のチン○はバカサイズで、弟は苦しさを感じるのですけれども、同時に気持ちイイので♥
king250
king251
king252
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ギブアンドテイク
ブランド しーおーつー
価格(税込) 770円
発売日 2020年10月27日 0時

 

●関連記事
カーテン隔ててオナる弟に覗く兄。この変態兄弟遂には…!

ming2368399親の再婚によってちょっと根暗な兄に、明るい「弟ができました」。しばらくは1つの部屋をカーテンで仕切って2人で使います。夜、カーテンの隙間から様子を伺う兄。そこには弟のオナニー現場が!?しかも弟、お尻に指を突っ込んでアナニーまでしていたんです!大変動揺した兄ですが、その後もこっそり弟の様子を覗き続けてしまいます。CHIN-UPがお送りします「弟ができました」、弟はそれを知っていて兄に対してモーションをかけてきて!?

2020年11月11日 14時16分
カテゴリ: BL同人