【20%OFF】【1/15 23時59分まで】ロッカーで密着中♡ここまでやると…やっぱり我慢できない

130382_main

テニス部のマネージャーをしている貴女は、部内のエース・野上蓮と隠れて付き合っています。最後のインターハイに向けて、練習三昧の中、二人きりの時間を過ごすことができていませんでした。たまたま部室で二人きりになり、エスカレートする中、部屋に誰かの足音が…!?UNusualがお届けする「放課後ヒメゴトロッカー」は、ロッカー内でのドキドキ&ラブラブが楽しめる青春風シチュエーション音声作品です。ロッカーという狭い密室。耳元で聞こえる彼の吐息にもエコーがかかって臨場感抜群です!さぁ、彼とロッカーに二人きりで…♡【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ロッカーの中で感じる彼の吐息が熱くて…!?

テニス部のマネージャーをしている貴女は、同じ部活でエースとして活躍している野上蓮に告白され、みんなに内緒で付き合っています。交際歴は8ヶ月になり、彼との仲は依然ラブラブです♪しかしもうすぐ最後のインターハイ。部活に真剣に取り組んでいる二人は、練習が忙しくあまりイチャイチャする時間が取れていませんでした。

 

そんな中たまたま教室で二人きりになります。誰もいない二人きりの空間が、二人を熱くさせます。彼に“手コキ”をお願いされてエッチなことをしていると、何やら教室へ誰かが近づいてくる足音が…!?慌てて二人はロッカーへ駆け込んでしまいます!

130382_001

ロッカーでの密着をリアルに感じることができる再現された音質が楽しめる「放課後ヒメゴトロッカー」。野上くんも普段はクールに振る舞っているのに、貴女に興奮すると、その仮面が簡単に剥がれてしまいます♡「はぁ…、はぁ…」と漏れる彼の吐息はとってもエッチで可愛いです♡

 

【トラックリスト】

01_教室で二人きり(13:25)

02_ロッカーで二人きり(8:55)

03_二人だけの約束(12:47)

04_フリートーク(9:38)

 

サークル:UNusual(アンユージュアル)

シナリオ:小花赤花

CV:二回戦中

イラスト:紫妲たかゆき

音声編集:AreaS

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 放課後ヒメゴトロッカー
ブランド UNusual
価格(税込) 1100円
発売日 2020年10月17日

 

●関連記事
爽やかな先生と…♡2人きりの生徒指導室でお仕置きエッチ

高校最後のイベントを楽しむため、彼氏を作りたいアナタは化粧やおしゃれに気を使う多感なお年頃です。しかし、ある日生徒指導を受け持つ数学教師・海崎大和に、校則違反で注意されてしまいます。普段は爽やかですが、怒らせると怖いという噂も…。ぷらねっとがお届けする「生徒指導室に二人きり。~蕩けるカラダと奪われた純潔~」は、普段は爽やかな表情を見せる人気教師に、蹂躙されてしまうシチュエーション音声作品です♡アナタだけが知ることになる先生の隠された本性。秘密の生徒指導をお楽しみ下さい!