彼氏のための大事な処女は痴漢にアッサリ奪われてしまう!

u_img20161203_1
楽しい学校生活に、付き合い始めたばかりの彼氏。ラブラブでこれからも楽しい毎日が続くと信じていたJKでしたが、電車の中で悪夢に出遭ってしまいます…。茜新社「揺れる制服」では、可愛い巨乳JKがおじさんたちに痴漢されてしまう作品です!初めてのエッチは彼氏と…と決めていたのに、それは無残に散ってしまうのでした。【作品形式:漫画】

野上くんのために取っておいた大切なファーストキスだったのに!

u_img20161203_2
茜新社「揺れる制服」のヒロインは、優しそうな笑顔がキュートな女子校生・つばさちゃん。少し前から野上くんと付き合い始めて幸せいっぱいなのです♡毎朝一緒の電車で登校していましたが、今日は一人で電車に乗ることになってしまいました。暇つぶしに開いた本には、野上くんと撮ったプリクラが…青春真っ最中って感じでいいですね♪
u_img20161203_3
離れていても野上くんのことばかり考えていたつばさちゃんですが、そんな彼女に魔の手が…。プリクラを取り上げられたと思ったら、今度は気持ち悪いオジさんの手がお胸やお尻に伸びてきたのです!抵抗しようとしても男の力には勝てずされるがまま。しかしつばさちゃんのアソコは熱を帯び、指を挿れられただけで簡単にイッてしまうのでした♡
u_img20161203_4
そして、更なる絶望がつばさちゃんを襲います。痴漢の同僚だというオジさんたちがやってきて、つばさちゃんの身体をいやらしく撫で回すのでした。野上くんとするはずだったファーストキスもオジさんに奪われ、処女までもアッサリと…。しかし、つばさちゃんはいつの間にか快感を感じるようになってしまうのでした♡
u_img20161203_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 揺れる制服
ブランド 茜新社
価格(税込) 324円
発売日 2016年8月21日

 

●関連記事
鬼畜すぎる痴漢モノ!電車の揺れと一緒に激しくピストン!

u_img20160813_5電車内で起こるエッチなハプニングといえば、何を思い浮かべますか?正解は痴漢。リアルでは許されない行為ですが、漫画の中でなら興奮材料になってしまいますね♡通学のため電車に乗っている制服少女に魔の手が…。しかし身体は嫌がっても反応してしまい、それに興奮した痴漢の手は止まりません!TENMAコミックスLO「夏蟲」は、ピュアな少女たちを穢す痴漢の技を堪能できちゃいます。

2016年12月03日 18時57分
カテゴリ: 乙女商業