Hな玩具もH自体も大好きケモミミショタ、先生と保健室で♥

king170
先生×ケモミミショタな「先生に没収されたおもちゃ箱」。学校にHなオモチャを持って来ては没収されているケモミミショタ。今日もHなオモチャを持参していることが先生にバレて呼び出しをされています。お仕置きを期待して先生に迫るケモミミショタ。職員室では邪魔が入ってしまったので、続きは保健室で♥5505專案がお送りします「先生に没収されたおもちゃ箱」、これはお仕置きだからと縛られてしまったケモミミショタ、オモチャを使われることへの期待でいっぱいです!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

Hなオモチャ好きの生徒を叱る先生。効果はあまりないような!?

先生に没収されたおもちゃ箱」では、ナチュラルにケモミミが生えているショタが、Hなオモチャを学校に持ってきているのがバレて先生にお説教を喰らいます。でもケモミミショタには効果がなくて。これでもう何度目のことか、ちっとも反省していないケモミミショタは先生のお膝へ乗っかりにいきますが、他の生徒が来てしまってお預けです。保健室に行くことになりました。
king171
king172
2人の他には誰もいなくなった保健室で、先生はショタを縛りあげます。悪い子にはお仕置きを。でもケモミミショタは、オモチャを使われることの方への期待でいっぱいになっていました。オモチャを使った攻めで、前を触られていないのイってしまうケモミミショタ。先生のおちんち○も「ナマ」でおねだりしちゃいます!
king173
king174
king175
先生に没収されたおもちゃ箱」、ゴム嫌いケモミミショタは生チン○を挿れられて嬉しそう。でも一回じゃあお仕置きを受けた気がしないから!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 先生に没収されたおもちゃ箱
ブランド 5505專案
価格(税込) 660円
発売日 2020年10月08日 0時

 

●関連記事
獣耳ショタ型アンドロイドのめくるめく官能調教の数々!

img161_4獣人タイプのセクサロイド……少年の体に獣の耳と尻尾を持つ愛らしいアンドロイド。JOINACの繰り出すabdielはそんな可愛いケモノ少年型アンドロイドのお話です!登場するアンドロイドはHAR-A:通称シロとHAW-B:通称クロ。愛玩用人型ロボットである彼らはとある金持ちの依頼である研究所に制作を依頼されました。クロは気性が荒く、反抗的。知能はやや低くぶっきらぼうで無愛想ですが、主人と認めたものには従順で忠誠的な性格。一方のシロは知能・感情はあるもののほとんど表面に出さず、言葉も喋れますが滅多にどころでなく言葉を発しません。性格はおとなしく、人懐っこいタイプ。どこか影のあるこの少年型アンドロイド達、そして助手の柏木鷹哉を交えて進むこの物語。官能的なスチルやシチュエーション多数!美麗グラフィックでお届けする少年獣型アンドロイドの世界をお楽しみ下さい!

2020年10月22日 14時16分
カテゴリ: BL同人