薬で紳士になったと思ってたら夜は野獣でヤバくなった!?

ming2368366
はかせのどうぶつえん1+2」に出てくるケモミミ男子、ライオン耳のレオンは年中サカっているかのようなものでした。付き合わされる黒猫耳のマオは振り回されっぱなしです!昨夜も何発も付き合わされ、ナカにはレオンの精液が入ったままの状態で、朝もレオンの発情に付き合わされて…!一緒に暮らす博士は博士で色々な薬をマオ達で試すような変態でした!tanisがお送りします「はかせのどうぶつえん1+2」、博士の使った薬と博士の入れ知恵が原因でマオはとんでもない目に遭わされます!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ライオンの習性通りに発情しまくるレオンに中出しされまくる黒猫マオ!

はかせのどうぶつえん1+2」に登場する博士は、常識がぶっとんだ変態です!同居するケモミミ男子達に何やら怪しげな薬を投与して実験するような変態なんです!ケモミミ男子達の中にも朝晩サカりっぱなしの子がいたりして、まるで無法地帯!サカりっぱなしのライオン耳のレオンに付き合わされる黒猫耳のマオ。昨日出されたのがそのままナカに残っているのに、レオンってばまた中出ししようとしていて…!
ming2368367
ming2368368
とそんなサカりライオンなレオンでしたが、博士が投与した薬によって一時的に紳士になってしまいます。いつもとは違う紳士なレオンに、マオはすっかりメロメロになってしまいます!でも紳士レオンは、夜は直ぐに寝てしまってマオを放ったらかし!欲求不満になったマオは、博士に何とかしてと頼みます。博士が何やらマオに入れ知恵し、それに従ったマオが紳士レオンとの交尾に持ち込めたまでは良かったのですが…。
ming2368371
ming2368369
ming2368370
マオはこの後とっても後悔することに…!「はかせのどうぶつえん1+2」、一番問題なのはサカりのついたレオンではなく薬でヤバくなったレオンでもなく変態博士でした!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル はかせのどうぶつえん1+2
ブランド tanis
価格(税込) 540円
発売日 2017年02月17日

 

●関連記事
魔術師が使い魔の猫耳少年をコスプレ三昧させてHをご堪能

ming22611魔術師ラウルとその使い魔シズクは愛し合っていました。シズクが半人半魔でネコミミがついていても、それは2人の愛を阻害するものにはなり得ません。ある日彼らは2人っきりになる機会と、あるマジックアイテムの箱を手に入れました。ゲームパートの記憶力ゲームで鍵を手に入れることに成功すれば、シズクのコスプレ衣装を手に入れることが出来ます。ランジェリーに浴衣にメイド服。くろむはあとがお送りします「シズクとあそぼ☆」ではシズクに似合いそうな素敵な衣装を、たくさん手に入れられる大チャンスです♪

2017年03月03日 14時16分
カテゴリ: BL同人