誘惑系後輩とお酒を飲み交わしてふたりきりになったら…?

ono51381_main

仕事帰りに仲の良い後輩から声を掛けられたアナタ。可愛い後輩だと思っていた彼に、家飲みに誘われてついついOKの返事をしちゃったけれど…。集音機がお届けする「後輩男の誘惑」は、恋愛対象外だと油断していた後輩から、自分が“女”であることを自覚させられるような甘い台詞をたくさん浴びせられるドキドキ音声作品♡お酒も加わってどんどん場の雰囲気が桃色を帯びて行く感じを楽しみながらご視聴下さい♪【作品形式:ボイス】

油断していた後輩クンに、口説き落とされる夜

仕事終わり、可愛がっていた後輩から飲みに誘われたアナタ。いつもは居酒屋で飲むのですが、今日の後輩クンはアナタの家で飲みたがります。彼を恋愛対象と見ていなかったアナタは、悩んだ末に彼を招き入れて家飲みをすることに。お酒が入って気兼ねなく飲んでいたのですが、少しずつ後輩クンがアナタに甘い台詞を囁くようになってきて…。この年下クンは、とっても誘惑上手♡CVマルヒノさんのクリアかつ可愛い声で誘うように甘えてきます。

 

行儀の良い後輩から、褒め上手な後輩くん、そして誘惑してくる後輩とほんの数分感で少しずつレベルアップしてくる彼の攻め攻撃!!彼から身体のマッサージを受けて、耳元で囁かれて…♡雰囲気が盛り上がっていくのを感じ、アナタもきっと少しずつ発情してしまうことでしょう♪夜のお供を「後輩男の誘惑」で、可愛い後輩クンと過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

【本編】

18分4秒

CV:マルヒノ

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 後輩男の誘惑
ブランド 集音機
価格(税込) 432円
発売日 2015年10月21日

 

●関連記事
色んな表情の執事さんが、アナタの弱い部分を攻め尽くす♡

眠れない?まったくお嬢様は仕方のない人ですね…。声☆性☆制がお届けする「催眠執事~お嬢様の仰せのままに~」は、アナタ専属の執事さんによって、あっという間に夢の中へ誘われてしまう催眠音声です。催眠の技法を凝らした収録内容で、催眠効果は抜群♪さらに執事さんからストレートに愛を囁かれたりもします♡2人の執事さんからお好きな方の執事さんを選んで、しっかり癒されて下さい♡

2016年02月10日 18時00分
カテゴリ: 乙女同人