片割れの為に蛇姦、産卵に耐えた先に、双子で睦み合う時間

king38
歪んだストルゲ」には四肢欠損、蛇姦、ボテ腹、産卵などの過激な表現があります。これらの要素が苦手な方はどうぞご注意下さい。主軸となるのは裏家業のマザコン双子です。ヤっている間柄なのに喧嘩ばかりで、仲が良いのやら悪いのやら。でも四肢欠損した片割れ・左の為に、辛いお役目に向かう右。それは正気を失いかけてまでも中断は許されず、最期までやり遂げなければならないことでした。APoP-ToSis003がお送りします「歪んだストルゲ」、辛いお役目を終えて回復をすれば、双子が心置きなく愛し合う時間が生まれます。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

仲が良過ぎて悪くも見える、そんな双子。揃ってマザコンの気も。

歪んだストルゲ」前半は、裏家業のマザコン双子の片割れ・左が四肢欠損しており、もう片方の右が左の為にあるお役目を果たそうとします。それは蛇に犯され、胎の中に回復の為に必要となる卵を産んで貰うことでした。蛇の性欲は計り知れず、右が壊れてしまう可能性もあります。但し機嫌を損ねてはならないので、途中で止めることは出来ません。
king39
king40
息絶え絶えの状態でお役目を果たした後。これまた苦痛の産卵が待っています。右はあまりの苦しさに正気を失いかけますが、彼はその試練を超えてみせました。
king41
歪んだストルゲ」後半、晴れて左が回復した後は、双子の睦み合い時間が待っています。元々この双子、揃ってマザコンで、お互いがお互いを好き過ぎている所もありました。裏家業の人間ですので気性が荒く、喧嘩は殺し合いになることもあった様ですが…。今は2人ともがお互いを心から求めて愛し合う時間です。
king42
king43
母様からはヤり過ぎを注意されていましたが、受け手の右の方が矢鱈に左を欲しがって、結局2人はヤり過ぎてしまいました!嗚呼、母様の反応が怖い!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 歪んだストルゲ
ブランド APoP-ToSis003
価格(税込) 880円
発売日 2020年09月04日 0時

 

●関連記事
緊縛、玩具責め、回転木馬に鞭打ち!おぞましい辱めの数々

ming5397 E-mon企画がお送りしてきております奴隷調教シリーズ第二弾「被虐のエチュードact.2ビロードの夜会」!「三頭(スリーヘッド)」に隷属する契約を交わされた亮一は、夜会に招待されます。その夜会がどのようなものか想像がついていても、行かざるを得ない立場の亮一。硬く窄まってしまった尻穴を再び拡張され、夜会の前にも犯されて…※ご注意※「被虐のエチュードact.2ビロードの夜会」には浣腸、スカシーンがあります。