迫る恥辱に震える蕾!彼はこの快楽を拒めない、絶対に……

img1_5加々見亮一は米国のセレブ女性と結婚した貿易関係のサラリーマン。豪華客船で新婚旅行中、怪しげな男達が男をリンチする場面に遭遇した。あわてて船員と妻を連れて現場に戻るが、彼らはこつ然と消えていた。だがその夜、一人でいるところを彼らに襲われ、見た事すべてを口外しないことを強要される。その警告を守らせる為に、彼らは亮一に性的な陵辱をくわえ、羞恥に身もだえる姿をビデオに撮った。嵐のような時がすぎた時、亮一はその股間を施錠された器具で拘束されているのを見た。「外して欲しければ指定した部屋に来い」亮一の悪夢は続いていた…!

 

何も喋るなと言った。忘れないようにしつけてやろうぜ…

img1_2

局部に拘束具を嵌められ、解放の自由を奪われた主人公。口封じの為に組織から施されたのは、苛烈とも言える責めの数々!下半身拘束というマニアックなシチュエーションから、露わな恥穴を乱暴に蹂躙され、言葉で責められ、浣腸を施され、挙句の果てには2輪刺し・薬を使った快楽自我崩壊と鬼畜の限りを尽くしたこの作品。しかし酷いばかりではない。責めが進むにつれ薬の所為とは言え確かな快感を感じ始める主人公。苦悶の表情の中に交じる本能的な快楽の悦びを求める表情が何とも官能的でたまらない!「被虐のエチュードact1初夜の宴」のボリュームはたっぷり45P!18禁のオリジナルweb限定、新エロスシリーズの初夜!主人公の運命やいかに!!!

img1_4img1_3

img1

タイトル 被虐のエチュードact1初夜の宴
ブランド E-mon企画
価格(税込) 840円 432円
発売日 2013年06月30日
2017年08月19日 18時34分
カテゴリ: BL同人