年の差カップル、家ではHが出来ないからラブホに行こう♥

uing2639
※小スカあり※一人暮らしをしている秋の家は、最近ご近所さんのエッチの声が聞こえてきて困った状態になっていました。そのせいで甘い雰囲気になれず、秋と伊織はエッチ出来ずにいました。ある日、伊織がいきなり女装に目覚めます。お友達でそういう恰好をすることが好きな子がいて、お化粧なども教えて貰ったのだとか。女装をした理由は何と「ラブホに行こう!!」!?Sサイズがお送りします「今夜はふたりで」、当日いきなりは秋の方が色々と思考の整理出来ていなかったので、日を改めて「今夜はふたりで」ラブラブ計画♥【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

お隣さんのエッチの声のせいで家では×だから、場所を変えて…♥

年の差・体格差ありな秋と伊織のカップルは、最近エッチが出来ないでいました。その原因となっているのは、引っ越してきたお隣さんのエッチ中の声でした。お隣さんが盛んだからといって、じゃあ自分達もという気にはなれません。
uing2640
でも秋と愛し合いたい伊織は、ある日突然女装をしてきます。そしてラブホへ直球お誘いをかけます。秋は可愛い伊織が更に可愛くなって、変な虫に寄って来られないかと気が気ではありません。突然の事過ぎたので、秋の方が状況を整理出来ていなくて「今夜はふたりで」なイベントはまた後日ということになりました。
uing2641
そして「今夜はふたりで」ラブホへ行こう当日。再び女装をした伊織とデートも出来てご満悦な秋。ラブホでは折角だからお風呂プレイも♥
uing2642
uing2643
uing2644
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 今夜はふたりで
ブランド Sサイズ
価格(税込) 880円
発売日 2020年07月17日 0時

 

●関連記事
引きこもりニート青年×居候少年の監禁ラブラブ共同生活

uing1535ニートで引きこもりの「こー兄」の為に、笑顔で裸エプロンをしちゃう傑。2人はとある理由から一緒に暮らしています。裸エプロンでじゃれかかる傑とじゃれかかられる「こー兄」、一見すると「小さなあの子とふたりきりの部屋」でラブラブで穏やかな暮らしをしているようです。ですが彼らの関係には歪なものが見え隠れしていました。そうしたものが垣間見えるキーワードは「外」です。TANTANがお送りします「小さなあの子とふたりきりの部屋」、でもそのキーワードが出なければ2人はあまあまバスタイムを過ごしたり、エッチしたりとまるで恋人のような穏やかな関係を築いていました。

2021年09月11日 05時55分
カテゴリ: BL同人