夏祭りも花火もそっちのけでエッチに耽る幼馴染カップル♥

uing2627
大きな秋と小さな伊織は幼馴染で、今は恋人同士でもあります。でも同性同士なので、周囲に大手を振って恋人です!という宣言は出来ません。夏祭りで起きたある出来事でで、それを痛感した伊織は悲しくなってしまいました。でも「花火の音が聞こえなくなるまで」エッチして、秋に愛されて、そんなことをされるのは伊織だけ♥Sサイズがお送りします「花火の音が聞こえなくなるまで」、秋にも秋で想う所があった様です。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

恋人の珍しい浴衣姿にお互い「かっこいい」可愛い」とドキドキ♥

花火の音が聞こえなくなるまで」では、幼馴染で恋人同士である秋と伊織が夏祭りに行くことになります。珍しい浴衣姿にドキドキしたり、おいしいものをいっぱい食べたりで楽しく過ごしていたのですが、秋がうっかり女性にぶつかったことで、伊織の心に波風が立ちます。
uing2628
女性の方も秋にドキドキしていました。伊織は彼女に「秋の弟」として見られていて、伊織はそれが少なからずショックです。出がけに母親に言われた「仲が良いのは結構だけど、秋くんの邪魔にならないようにね」「彼女、伊織がいたら邪魔になるでしょ」がリフレインします。
uing2629
uing2630
秋は元気がなくなった伊織を伴って家まで戻って来てしまいました。夏祭りそっちのけで「花火の音が聞こえなくなるまで」伊織とエッチします。秋にも秋で、伊織に対して考えていることがあったのです。
uing2631
uing2632
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 花火の音が聞こえなくなるまで
ブランド Sサイズ
価格(税込) 880円
発売日 2020年07月17日 0時

 

●関連記事
初めての精通、初めてのセックス。この夏は初体験ばかり♡

102220_004釣り道具を販売する中山釣り具店。ある夏の日、閑古鳥が啼くこの店に、一人の少年が「トイレを貸して下さい」とやってきます。ところが、限界寸前だった少年は、我慢できずに店の中でお漏らしをしてしまい…。withsodaがお届けする「ながい夏休み」は、少年と店主のオジサン、二人の一夏を描いたオリジナルBL漫画となっています。限界を迎えて途方にくれる少年を家に上げ、汚れたズボンを洗濯をし、スイカをご馳走する店主。お漏らしがキッカケとなり二人は奇妙な関係に…♡夏休みのまったりした空気感が感じられる少年と店主のほのぼのした交流と、ラブラブエッチシーンをお楽しみ下さい♪

2021年05月26日 14時16分
カテゴリ: BL同人