【30%OFF】【12/31 23時59分まで】監禁陵辱孕ませをHを、サイコパス配信者が生配信でお届け

127415_main

貴女はどこにでもいるちょっと地味な女の子。家が近いだけの幼馴染に芥鳳輔(あくた ほうすけ)という目立つ男子がいるぐらいです。彼の家はお金持ちで、彼は陽キャのグループの中心的人物。小さい頃は一緒に遊んだりしていましたが、年齢を重ねるごとにどんどん疎遠になっていました。最近ようやく彼氏ができ、幸せ絶頂の貴女に、鳳輔から連絡があり…?Nemophila’s Coffinがお届けする「【生配信】愛しの幼馴染ちゃんを俺の奴隷に落としてみた」は、最低クズ男に調教、配信されちゃう糖度ゼロの過激な音声作品です♡支配されたい欲求をお持ちの乙女は要チェックです!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ビクビク震えちゃってさ〜。屠殺される前の子豚ちゃんみたいで、可愛いんだよね〜。

貴女はどこにでもいる普通の女の子。家が近所の幼馴染に、芥鳳輔(あくた ほうすけ)という目立つ男子がいるぐらいです。彼の家はお金持ちで、彼自身も派手好きで陽気なタイプ。小さい頃は「ほーくん、ほーくん」と呼んで彼を慕っていましたが、成長するにつれて価値観の違いを感じ、最近では本当に疎遠になっていました。

 

ヒロインである貴女は、少し地味ですが、人並みに恋愛にも興味があります。しかし、残念なことに何故か彼氏が出来ません…。しかし最近になって初めて彼氏が出来たのです。幸せな日々を送っていると、久しぶりに鳳輔から連絡が。指定の場所に向かうと、気絶させられてしまうのです。

 

【生配信】愛しの幼馴染ちゃんを俺の奴隷に落としてみた」の特徴として、配信される側である“アナタ”と、配信を見る側の“アナタ”の2種類のお話が用意されています。内容は一緒ですが、それぞれの目線でしか聞こえない“台詞”や“臨場感”が味わえる内容です。違いを聴き比べて見るのも楽しいですよ!

 

【生配信】愛しの幼馴染ちゃんを俺の奴隷に落としてみた」では、倫理観ゼロのクズ男に、恥ずかしい部分を全部全国生配信されちゃう、超過激な内容です。鳳輔は始終テンション高めの明るい声色なので、それが余計に怖いかも…?頭のオカシイ男に監禁され、孕むまでセックスされちゃう、過激シチュエーション♡メチャクチャにされたいドMな乙女にピッタリな内容です♪

 

【トラックリスト】

馬鹿な幼馴染を拉致ってみた★

幼馴染のガチ処女を奪っちゃいます★

幼馴染はトイレに行きたいようです…

今日は視聴者サービス!

【祝】調教完了孕ませ配信★

 

米本編(貴方サイド)、本編(視聴者サイド)の2種類収録

計:2時間14分

 

シナリオ:蓮井子鹿

イラスト:パチンカス

声優:一条ひらめ

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 【生配信】愛しの幼馴染ちゃんを俺の奴隷に落としてみた
ブランド Nemophila’s Coffin
価格(税込) 1215円
発売日 2020年7月11日

 

●関連記事
野心に利用され極道の牝犬に♡キメセク調教で堕ちていく…

野心に利用され、どこまでも堕ちていく…。Sacrificeがお届けする「極道とお嬢~許嫁のインテリヤ〇ザに隷属〇教~」は、アナタの全てを深く、乱暴に掌握されたい!そんなドMな願望をお持ちの乙女にピッタリの音声作品です♪アナタは組長の娘として大切に育てられ、許嫁候補もいる身分です。しかしアナタは、自分のお目付け役に好意を寄せていました。ある日、そのお目付役にプレゼントを買おうと出掛けていた先で、許嫁の1人である荒瀧 崇成(あらたき やすなり)に再会します。時を同じく、アナタに人生最大の不幸が訪れてしまうのです。

2023年12月29日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人