年上お兄さん、すり寄って来る小さな幼馴染男子に欲情!?

uing2591
Sサイズ がお送りします兄と弟のような年の差、体格差カップルのお話「ぼくの恋人はちいさい」。小さな伊織は年上お兄さん・秋のことが好きです。久し振りにお泊りして一緒に寝ている時に、秋お兄さんにぴったりくっついて、何やら股間をごそごそし出してしまう伊織。秋はその日は気付かないふりをして寝てしまいます。でも2回目にはちょっかいをかけてみました。そうしたら予想外の反応!?「ぼくの恋人はちいさい」、秋の心臓を貫く伊織の可愛らしい反応♥【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

学生服姿になってもまだまだ小さくて可愛い幼馴染、でも夜寝ている時に…

ぼくの恋人はちいさい」に登場する大きな秋と小さな伊織は年の離れた幼馴染みです。秋にとって伊織は年の離れた可愛い弟という感覚でした。だから学生服を着る年になっても一緒に寝たい、という伊織を受け入れます。すると夜、伊織は秋の匂いを嗅ぎながらオナニーをし出しました。秋はそっちの方は成長しているのだなあと微笑ましい気持ちで、そのまま指摘せずに寝てしまいました。
uing2592
別の夜。伊織の方は気付かれていることに気付いていないので、再び秋の匂いをオカズにオナニーをし出します。秋は悪戯心が湧いて、伊織のおちんち○を触ってしまいました。
uing2593
吃驚した伊織は、恥ずかしがりつつももっと触って欲しがります。予想外に変な雰囲気になってしまいました。伊織のを触ってあげていると、秋まで変な気分になってしまいます。
uing2594
uing2595
ぼくの恋人はちいさい」、それから何度もオナニーに付き合うようになって、2人は幼馴染の関係から一歩前進!更に前進するような出来事も…!
uing2596
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ぼくの恋人はちいさい
ブランド Sサイズ
価格(税込) 880円
発売日 2020年07月05日 0時

 

●関連記事
弟分は可愛くて、不器用で。辛抱堪らん兄が欲情連続SEX

ming22213ユウキ兄ちゃんが大好き過ぎて、同じ髪型にしようとした弟ノゾム。でも髪質のせいで同じに出来なくて、やけっぱちで金髪になってしまいます。その弟は一人暮らしの兄ちゃんの家に行きたがり、兄ちゃんはこの頃構ってあげられなかった負い目もあって汚れたお部屋へ弟をご案内。そして兄ちゃん、お風呂であっという間に染料を落として愛しい弟の不良?デビューを阻止します。そこで兄ちゃんの理性はぷっつん切れて弟に襲い掛かってしまうのですが、兄ちゃん好きな弟も兄のその行動に抵抗しませんでした。クロシロパレットがお送りします「つんつんくるくる」、ブラコン兄弟が親の目がないのを良い事にイチャコラ、ラブラブしちゃいます♪

2021年08月13日 05時42分
カテゴリ: BL同人