何も思い出せない?無理をしないで。さぁ、私と快楽を共に

127050_main

自我を取り戻した時、アナタは何も覚えていませんでした。自分の名前も、生い立ちも。アナタはただ真っ白な世界に、不思議な雰囲気の男性・アトラと2人きりなのです。Destructionがお届けする「Illusion-運命の糸は蜘蛛の糸-」は、全てを投げ出して快楽に浸ってしまえる、そんな包み込むような没頭感を味わえるシチュエーション音声作品です♪アナタを”蝶”と呼ぶ男性は、微睡みを繰り返すアナタに寄り添い、“無理をしなくてよい”と語りかけます。蜘蛛の糸に絡まる蝶のように、絡め取られてしまうのです…。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

だって、貴女は私の蝶。私のコレクションなんですから

目が覚めた時、アナタは何一つ覚えていませんでした。自分の名前も、どうしてここにいるのかも…。真っ白な空間で、ただひとりアトラと名乗る男性だけが、アナタに語りかけてきます。「何も覚えていない?そうですか…。再び飛び立てるまで、私のそばに居るのが良いでしょう」。何もかもを見透かし、認めてくれるような超然とした雰囲気を持ったアトラ。アナタは、悲しいこと、辛いこと、全てを投げ出してアトラに身を委ねます。

 

彼の優しい声に全てを任せます。導かれるまま彼とキスを重ね、セックスをします。彼の与えてくれる快楽は、何もかもを忘れさせてくれるほどに心地よいものでした。しかし、アナタは徐々に思い出していきます。そして、気付かなければいいことに気付いてしまうのです。

 

Illusion-運命の糸は蜘蛛の糸-」は、ゆっくりと、深く”堕ちる”感覚を体感できる内容となっています。穏やかな導入ですが、結末を知ると最初の印象がガラッと変わります♪洗脳、媚薬、拘束セックス。蜘蛛をモチーフにした「Illusion-運命の糸は蜘蛛の糸-」で、淫靡な時間を過ごして下さいね。

 

【トラックリスト】

01_追い詰められた迷い子【キス・耳舐め・愛撫】(29:37)

02_何も思い出さなくていいのです【キス・愛撫・セックス】(16:35)

03_全部、私に預けなさい?【キス・耳舐め・セックス・脳イキ】(17:56)

04_この糸は運命の糸【洗脳・拘束セックス・媚薬】(21:37)

05_繭の中でおやすみなさい【繭・拘束セックス・産卵・苗床】(13:30)

おまけ:フリートーク_片桐良一様(03:43)

 

ボイス:片桐良一

シナリオ:Σ(シグマ)

イラスト:T奈

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Illusion-運命の糸は蜘蛛の糸-
ブランド Destruction
価格(税込) 1430円
発売日 2020年7月1日

 

●関連記事
野心に利用され極道の牝犬に♡キメセク調教で堕ちていく…

野心に利用され、どこまでも堕ちていく…。Sacrificeがお届けする「極道とお嬢~許嫁のインテリヤ〇ザに隷属〇教~」は、アナタの全てを深く、乱暴に掌握されたい!そんなドMな願望をお持ちの乙女にピッタリの音声作品です♪アナタは組長の娘として大切に育てられ、許嫁候補もいる身分です。しかしアナタは、自分のお目付け役に好意を寄せていました。ある日、そのお目付役にプレゼントを買おうと出掛けていた先で、許嫁の1人である荒瀧 崇成(あらたき やすなり)に再会します。時を同じく、アナタに人生最大の不幸が訪れてしまうのです。

2020年07月15日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人