気付いた時にはすでに籠の鳥!優しい?動物のお医者さん♡

125495_main

仕事先では先輩から嫌がらせを受けて、恋人とは少し前に別れて…。そんな晴れない気分でいた嵐の夜の次の日、アナタは道端で怪我をして飛べなくなっている雀を発見します。治療してあげたいが、どうしていいか分からない。右往左往しているアナタに声がかかり…。Sacrificeがお届けする「時任さんは動物病院の先生っ!」は、偶然知り合った動物のお医者さん、時任麗(ときとうれい)さんとの関係を描いた音声作品です。物腰柔らかで、優しい人物かと思っていたけれど…!?ミステリアスな人物の“超過激”な姿、知ることができるのはアナタだけ♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

先輩が手首だけの姿になって発見された!?そんな…どうして…

時任さんは動物病院の先生っ!」のヒロインであるアナタは、20代半ばの女性。事務職のOLをやっていますが、最近のもっぱらの悩みは、職場の先輩に嫌がらせを受けていて、関係が良くないこと。さらに、最近恋人と別れたのですが、その恋人のことが未だに忘れられません。鬱々とした毎日を送るある日、アナタは道端で怪我をし、飛べなくなっている雀を発見します。

 

どうしていいか分からずその場で右往左往していると、困っているアナタを見兼ねたのか声がかかります。「どうしました?雀?」声をかけてくれたのは、運良くも近所で動物のお医者さんをしている、時任麗(ときとうれい)さんでした。

 

彼は、アナタのわがままを受け入れ、雀を治療してくれると約束します。雀のことが気になり動物病院に足繁く通ううち、時任さんと会話する機会も増えていきます。包容力があり、穏やかで優しい雰囲気の彼。アナタは彼の優しさに触れ、最近の悩み事を全て吐き出します。そして、雰囲気に流され、体まで重ねてしまうのです。

 

前半の甘く包み込むようなセックスとは裏腹に、後半はドキリとするような展開が待っています!彼の隠された本性が露わになる時、拘束され無理やり犯される激しいセックスへと変わるのです。

 

実は…の展開に驚く「時任さんは動物病院の先生っ!」。束縛されたい願望を持つ乙女にぴったりの作品ですよ♪

 

【トラックリスト】

01_嵐の翌朝(07:04)

02_毎日君に会えて嬉しい(09:54)

03_優しくも激しい夜【愛撫・セックス】(23:53)

04_震える気持ち(12:23)

05_DNAの導きのままに【ハードセックス・首絞め・拘束】(10:04)

06_ここは永遠の鳥籠(05:56)

 

CV:近衛頼忠

シナリオ:夜野灯/茜

イラスト:びねが~

ロゴ:T奈

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 時任さんは動物病院の先生っ!
ブランド Sacrifice
価格(税込) 1100円
発売日 2020年5月14日

 

●関連記事
感度を媚薬で極限まで高められて♡吸淫鬼に奪われるカラダ

たまたま外出をしていた時、貧血なのか倒れている男性を発見したアナタ。しばらく様子を伺っていると、彼は目を覚ましアナタに話しかけます。「すみません、お嬢さん・・・」彼の正体は、現代を生きる吸淫鬼。争いを好まずなんとか食品の血肉で生活していた彼は、偶然が重なり、倒れてしまったのでした。Evangelist ASMRがお届けする「【バイノーラル】吸淫鬼」は、吸淫鬼を題材としたファンタジー風のシチュエーション音声作品です♪欲望を長年無理やり抑えていた彼は、アナタとの接触でタガが外れてしまいます♡