年上オジサマが匠にセクハラ、嫉妬した伊原が玄関先で…♥

uing1425
999がお送りしてきております「GYM」シリーズ番外編となります「guest」、今回は伊原の嫉妬回です♪伊原の憧れの年上おじさまボクサー、井浦巽氏が伊原と匠のマンションに遊びに来ます。男同士のカップルを珍しがるおじさまの前で、猫を被る匠。元々スキンシップ過多のおじさまは、そんな匠を可愛い可愛いと撫でくりまわします。伊原はそれが気に入りません。匠は自分のモノだと言わんばかりに、こちらも過剰なスキンシップ♥匠が振り回されています♥「guest」、嫉妬に駆られて玄関先でサカるおっさん伊原♪【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

年上オジサマにいじられ猫を被る匠、伊原が嫉妬して過剰スキンシップ♥

伊原と匠が同居するマンションに、特別「guest」がやって来ます。その人は伊原の憧れの年上おじさまボクサー、井浦巽さん。突然来訪したおじさまは、伊原と匠が男同士でデキているのを知って、いっそ無遠慮な程じろじろ眺めまわします。
uing1427
uing1428
スキンシップが過ぎるおじさま、匠を可愛い可愛いとなでなで。それを見た伊原が匠を自分の腕の中に捕らえます。匠は自分のものだと言わんばかりに抱え込んで、こちらも過剰スキンシップ。他人の目の前でイチャつかれておじさまビックリしています。
uing1429
それでも懲りずにまた匠をよしよしするおじさま。伊原は嫉妬して、おじさま帰宅後に玄関先で匠に襲いかかります♥強引な誘い受けに匠もたじたじ!?
uing1430
uing1431
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル guest
ブランド 999
価格(税込) 770円
発売日 2019年10月04日 0時

 

●関連記事
殺し屋は優しくされるよりも激しく、乱暴にされたい!?

ming3749イヌミソがお送りします脱走兵×殺し屋BLエロコメディ第七弾!最新作の「DARKNESS HOUND7」が登場です!今回「DARKNESS HOUND7」では酔っぱらったロッゾがシロ―をハウンドだと間違えてイチャついてしまいます!その場面を悉くハウンドに見られることになってさあ大変!?ロッゾが囚われの身になったり、今回のお騒がせ担当はロッゾです!一時とはいえロッゾがいなくて寂しい時間を過ごしたハウンドは積極的になって…!