匠と伊原に探りを入れる久遠。場の空気は最悪な方向へ…。

ming721
999の代表作「GYMシリーズ」に登場する匠×伊原の描き下ろし作品「smoking area」のご紹介です!こちらの時列は本編の12話以降あたりとなっています。セコンドとしてついた選手が試合を終えて、1人一服しに喫煙所へと向かう伊原。そこに偶然柳瀬が訪れます。続いて姿を現した久遠によって、急変する空気。とてもゆっくりと一服できるような雰囲気ではありません。帰りたい柳瀬。久遠は伊原や匠にいちいちつっかかるような物言いをしてきて、場の空気は更に険悪なものになっていってしまいます。【作品形式:漫画】

ゆっくり休息出来る場所のはずの喫煙所がある1人の男によっていたたまれぬ場所に…。

セコンドとしてついたボクシングの試合が終わり、喧騒もまだ止まぬ中。伊原はメインイベントに足を向けることもなく、ゆっくり出来る喫煙所へと向かいます。するとタバコを燻らせる伊原の元に招かれざる人影が、1人、2人。その内の1人久遠が伊原、匠の双方にトゲのある接し方をしてくるため、周囲の空気は一挙に緊張感を増していきます。ミーハー饅頭屋原口がその空気を何とか和ませようと四苦八苦しますが、あえなく玉砕。その彼を労い、空気を変えたのは誰であろう伊原でした。
ming723
ming724
ming725
ming726
ming727
久遠の挑発とも言えるような発言に大いに気分を害してしまった匠。思わず壁に八つ当たりをしてしまいます。その匠を宥めたのも伊原でした。ところが宥めた側が逆に煽られることになってしまい…。「smoking area」は全年齢対象のシリアス作品です。エロはほとんどありませんが、匠×伊原の甘いシーンはしっかりあります。煽り、煽られでどうやらこの後は夜が長そうな…そんな雰囲気を漂わせています。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル smoking area
ブランド 999
価格(税込) 648円
発売日 2013年12月25日

 

●関連記事
ワンコ系配達員がお届けする、毎週土曜日昼の蜜事♡

ono18479_main「愛しのラブベア」で大人気の斑まださんが同人誌を出しました!毎週土曜の昼下がりにやってくる年下の配達員・出海クン(28)。そして、その彼を今か今かと待ち構えている佐山さん(42)。「お届けものでーす!」なんて出海クンが扉をあければ、既にアレを大きくさせて出来上がっている色っぽい瞳の佐山さんが…♡D-10Pがお届けする「年下ノ男」は、そんな配達員と年上男性のイチャイチャラブな物語です。

2014年11月27日 12時54分
カテゴリ: BL同人