ビッチ受け男がサド男の言いなりになって浣腸鑑賞プレイ!

uing2082
出歯亀大僧正がお送りしました商業番外編となります「三度目の正直」。スカありです、苦手な方はご注意下さい!「三度目の正直」に出てくる淫乱マゾ受け青年は、知らない誰かとヤりまくっています。その青年・白崎に会いに来る炭谷は、白崎をマゾ開花させてしまった張本人です。サド気質。白崎を抱きに来たようなのですが…?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

サド男とマゾ男が浣腸鑑賞プレイ!思ったよりも…?

三度目の正直」はハードプレイでマゾ開花させられてしまった青年・白崎と、マゾ開花させた張本人・炭谷のお話です。炭谷には白崎をそうさせてしまった後悔があるようです。「三度目の正直」にはスカシーンがあり、モザイクあり版とモザイクなし版の、お好きな方でお楽しみ頂ける仕様となっています。
uing2083
uing2084
でも白崎に誘われて、彼を抱いてしまう炭谷。プレイの最中にはサド気質が覗き、白崎に浣腸鑑賞プレイを要求します。最低で最高!?それに素直に従う白崎。
uing2085
キレイにした後は、ベッドでよく広がるチン○用の穴に炭谷のモノを挿入!白崎がもう無理…!となる位の意地悪責めが炸裂します。
uing2086
uing2087
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 三度目の正直
ブランド 出歯亀大僧正
価格(税込) 550円
発売日 2019年10月17日

 

●関連記事
変態で天才な教授が巨根ヘタレ助手に露骨なSEXお誘い♥

uing864えっちな天才教授が研究の為の精液採取目的で、巨根ヘタレ助手くんを誘惑する「うちの教授は変人なので」。うてんぷらすがお送りしますこちら「うちの教授は変人なので」は、「ヘタレ年下助手×誘い受け教授(先生)」の加筆等を含めたDL版になります。朝っぱらからヘタレ助手くんの巨根で遊ぶ天才教授。かなり変な人ですが、ヘタレ助手くんの憧れの人でもあります。でも勝手に弄られて「さっさと射精してよ」と言われ、カチンと来てしまって強引に口内を犯したり、ヘタレ助手くんの本能は決して弱くはないようで…!

2020年05月20日 05時44分
カテゴリ: BL同人