変態で天才な教授が巨根ヘタレ助手に露骨なSEXお誘い♥

uing862
えっちな天才教授が研究の為の精液採取目的で、巨根ヘタレ助手くんを誘惑する「うちの教授は変人なので」。うてんぷらすがお送りしますこちら「うちの教授は変人なので」は、「ヘタレ年下助手×誘い受け教授(先生)」の加筆等を含めたDL版になります。朝っぱらからヘタレ助手くんの巨根で遊ぶ天才教授。かなり変な人ですが、ヘタレ助手くんの憧れの人でもあります。でも勝手に弄られて「さっさと射精してよ」と言われ、カチンと来てしまって強引に口内を犯したり、ヘタレ助手くんの本能は決して弱くはないようで…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

かなり変人な童顔教授が、ヘタレ助手くんの巨根に火を点けて!?

天才だけれども、巨根ヘタレ助手くんに言わせると「うちの教授は変人なので」という人物像である童顔でエッチな教授。研究の為の精液採取目的で、朝っぱらからヘタレ助手くんの巨根を弄ったり舐めたり。勝手にフェラされて射精強要までされたヘタレ助手くん、イラッときてつい教授の口内を激しく犯し、おまけに顔射まで決めてしまいました。
uing863
uing864
uing865
元々挑発して来たのは教授でしたが、流石に勢いであんなことまでしてしまったヘタレ助手くん。教授が怒っていないか心配していましたが、彼を呼び出した当の本人は何故かアナ○開発真っ最中!?
uing866
うちの教授は変人なので」という認識はあるとは言え、この展開は予想していなかったヘタレ助手くん。しかし教授の更なる煽りに巨根が反応してしまいます!
uing867
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル うちの教授は変人なので
ブランド うてんぷらす
価格(税込) 756円
発売日 2019年05月24日 0時

 

●関連記事
感じないお尻からHなお尻へ!教授の特別講義で性感開発!

mimg446彼氏との行為の最中、お尻で感じられない自分をどうにかしたい…目時にはそんな悩みがありました。ABEGGがお送りします「開発されちゃう★」のご紹介です!そんな悩める目時の前に現れた救世主?坂無教授。目時のためにと後ろ用のおもちゃを授けてくれます。しかし感じるポイントがわからない目時には、それを上手く使いこなすことは出来ませんでした。そんな彼に、坂無教授は今度は自分が診てあげようか?と言い出します。躊躇う目時ですが、後ろで感じるようになりたい思いが強く、結局は感じられるようになるための坂無教授の特別講義を受けることになりました。

2019年10月19日 14時16分
カテゴリ: BL同人