嫌だという意思に反して輪姦されて喜ぶ盗賊頭のカラダ!

ming1117
副頭のいない間に盗賊団で行われる輪姦…舎弟に犯されてあげぎまくる頭のニィルは、どうして自分がこんなに感じてしまうのかひどく混乱していました。ez goin’のオリジナルファンタジー「Quick Silver」、複数舎弟×バック処女ニィルの強姦現場をお送りします。はじめての上無理やりの行為とはいえ、尻の中の感じるところをあっという間に探り出されたニィルは、快楽に呑まれて何度も中出しされ、口内まで犯され、潮まで吹いてしまいます。【作品形式:漫画】

盗賊頭が薬を盛られて複数の舎弟から輪姦されてしまいます!

盗賊団の頭ニィルは密かに舎弟達から処女尻を狙われている立場にありました。しかしそれに気がつかないニィルは舎弟から差し入れられた飲み物を何の疑問も持たずに飲んでしまいます。飲み物に混ぜられた薬は、即効性のもので、ニィルはあっという間に体の自由を奪われてしまいます。薬が切れてもニィルが逃げ出さないように彼を拘束した舎弟達は、おもむろにナイフを取り出します。ニィルは殺されるのではないかと勘違いしますが、そのナイフはニィルの服を裂くために取り出されたに過ぎませんでした。
ming1118
ming1119
ming1120
ming1121
ming1122
着衣をナイフで裂かれ、ズボンを下着ごと抜かれて生まれたままの体を晒したニィル。未だ男を知らない処女穴を開かれてじっくり観察され、指を突っ込まれて解されていきます。嫌だと思っていても、気持ち悪いと思っていても、感じるところを探り当てられてそこを攻められれば、ニィルの口からはエロい嬌声があがるばかり。その様子に興奮した男達は、次々にニィルに覆い被さっていきました。こうした輪姦メインの「Quick Silver」ですが、ほのぼの要素も含まれています。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル Quick Silver
ブランド ez goin’
価格(税込) 864円
発売日 2009年07月30日

 

●関連記事
ガチムチオッサン達と行く輪姦温泉旅行、最悪の夜!

main22工事現場で働く青年・佐藤には苦い思い出があった。それは同じ現場で働く同僚(オッサン)達に輪姦された事。酔って覚えていないと思っているのかナチュラルに流されている出来事だが、佐藤はきっちり覚えていた。ボラギノールのお世話になり尻の痛みに現実を突きつけられたあの朝を忘れる訳が無い。なのにこのオッサン達ときたら、あたかも何もなかったかの様に振る舞いやがって。殺す。絶対殺す。胸の内に秘めた静かな殺意を知ってか知らずか、鮫島は朗らかに腕を絡めて来る。佐藤の青筋にも知らん顔。最悪の朝だ。そんな不愉快なワンシーンから一日がスタートします。

2015年02月14日 12時38分
カテゴリ: BL同人