神聖なる神様の特別に♡甘く献身的に愛されて−月の神編−

122060_main

アナタは巫女として、太陽の神アレッドと、月の神セリアラの元に使えることになりました。月の化身であるセリエラは大変穏やかな性格で、物腰柔らかな印象を持つ男性。神だからと偉そうな発言はせず、むしろ客人のようにもてなしてくれます。ある日、そんな彼から「巫女としての本来の役目を求めていいですか」と言われます。巫女の本来の役目とは即ち…抱かれることだったのです!あかひつじ亭がお届けする「神様と…月の神セリアラ」は、神様と恋仲になっちゃうシチュエーションを描いたラブラブ甘々な雰囲気が楽しめる音声作品です♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

あなたに対して、欲深い私も嫌いではないのでしょう?

太陽の神アレッドと、月の神セリアラ。格式高い神様のお世話には、巫女が必要です。しかし、アナタの前の巫女はすぐに役目を放り出して逃げ出し、ついにアナタが巫女として彼らに使えることになりました。「アナタが新しい巫女ですか。アレッドのお世話は大変なこともあるでしょうが、頑張って下さい」赴任したばかりで不安なアナタに優しい言葉を投げかけてくれたのは、月の神セリアラ。とても物腰柔らかな男性で、アナタはすぐに彼と親しくなります。

 

神様でありながら、全く偉ぶったところのない性格のセリアラさん。使える側であるアナタに対しても、分け隔てなく接し、むしろ客人のように扱ってくれます。「疲れに効くお茶です。どうぞ。」彼の入れてくれるお茶はとても美味しく、疲れた心に染み渡ります。彼としばし談笑していると…。

 

「アナタを求めていいですか?」と彼から問われます。巫女の本来の役割は、彼らに抱かれること。優しくリードされて、アナタは彼に抱かれます。優しい口付け、丁寧な愛撫、そして尽くすかのような挿入…。甘く優しく抱かれますが、じっくりとアナタの快感を弄ぶねっとりした部分も垣間見れます♡

 

神聖な御神と過ごす甘く淫靡な時間・・・ぜひ「神様と…月の神セリアラ」で楽しんで下さいね!!

 

【トラックリスト】

・トラック1:月の神セリアラ

・トラック2:あなたが初めて

・トラック3:身をゆだねて

・トラック4:初めての感情

・トラック5:あなたを独り占めしたい

・トラック6:すべてを奪われても

 

所要時間:約60分

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 神様と…月の神セリアラ
ブランド あかひつじ亭
価格(税込) 1210円
発売日 2020年2月1日

 

●関連記事
憧れのイケメンAV男優と甘々セックスで素人AVデビュー

イケメンAV男優・大空湊のファンであるアナタ。湊くんの出演する作品をかかさずチェックするだけじゃなく、トークショーにも通いSNSチェックも欠かせません。そんなある日、彼が企画モノAV「ファン感謝企画」の女の子を募集していることを知ってしまいます。抵抗を感じたものの、こんな機会は滅多にない…!意を決したアナタは、企画に応募し、当選してしまうのです!!ホワイトドロップがお届けする「大好きな推しカレに焦らされて限界です」は、そんな憧れての男性との一夜を描いた甘く淫らなシチュエーション音声作品です♪

2020年02月15日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人