レトロな昭和時代。道ならぬ恋に溺れ、体を重ねる二人…♡

122020_main

古く古風な考え方が根付くレトロ時代。NITAMAGOがお届けする「椿心中 縣総一郎編」は、昭和の時代を背景に、主人公とお相手が結ばれない恋に苦しみ、葛藤し、愛に燃える様を描いたドラマチックなシチュエーション音声作品です。ヒロインであるアナタの名前は、染井椿。アナタには親が決めた許嫁がいますが、アナタには許嫁以外に想い人がいます。「椿心中 縣総一郎編」に登場する男性は、縣総一郎(あがたそういちろう)という、華道の家の世継ぎで、真面目で心優しい青年です♪時代背景とキャラクターに想いを馳せ、ヒロインになった気分で聞いてみて下さい♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

手紙を受け取ってから、僕は無意識に花鋏を磨いていた

親が決めた命令は絶対、御家が一番…。まだまだ古風な考え方の残る昭和初期の時代。「椿心中 縣総一郎編」は、そんな時代が舞台背景となっているレトロな雰囲気のシチュエーション音声作品です。ヒロインであるアナタは、染井椿という華族のお嬢様。そして。決められた許嫁がいるのです。しかし、アナタには許嫁以外に心に決めた人がいました。それが、幼馴染の高校生・縣総一郎さんです。真面目な性格で、基本的な喋り方はいつも敬語。アナタは、そんな彼と文通のやりとりをしていたのです。

 

彼がしたためる文は、謙虚に見えてアナタへの熱い想いと情熱に溢れています。アナタの返信をお待ちしている…。そう締められていました。アナタは彼への返信の手紙に、“婚約したこと”を告げなければいけなくなったのです。

 

“婚約したこと”を告げてからというもの、嫉妬で精神を病み始める縣さん。家の者にも気を遣われて、彼は家から奔走しようと決意します。そんな彼と、アナタの恋の行方は…?

 

愛しているからこそ、嫉妬も深くなってしまう。乱暴に愛情を向けられ、中に放出され…。そんな情熱的な様子が楽しめる「椿心中 縣総一郎編」。ヒロインに自身を投影し、恋愛ゲームをしているかのように楽しめます♡衝撃的な展開が待ち受ける二人の恋の行く末を「椿心中 縣総一郎編」でご確認下さいね!

 

【トラックリスト】
1.恋慕(06:31)
2.手紙(08:51)
3.不通(07:31)
4.奔走(06:40)
5.花鋏(16:25)
6.あなたと(18:50)

 

所要時間:約62分

シナリオ:有広ひろや

イラスト:小泉けい

声優:神宮厚生

音楽:デルタミル

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 椿心中 縣総一郎編
ブランド NITAMAGO
価格(税込) 990円
発売日 2020年1月31日

 

●関連記事
海辺の家で過ごす主人と美少年。穏やかで官能的、歪な日常

海に面した素敵なお家。陶器のように透き通った肌を持つ、この美しい少年にとても良く似合います。綺麗な衣装、綺麗な宝石。それらで彼を着飾り、弄び、意志のない人形のように扱うアナタは、彼を飼っているご主人様。変わらない日常を送っていましたが、彼の身体に大きな変化が現れるのです。WhiteLycorisがお届けする「女装娼年」は、美しい少年とのエロティックで耽美な日常を描いたシチュエーション音声作品。女性優位で彼を虐めたり、また彼から責められたり…とざまざまに楽しめます♡美しい物語に酔いしれて下さい♡

2020年07月14日 05時52分
カテゴリ: 乙女同人