雨の夜に偶然の再会。極道のピアスち◯ぽでまたも彼の虜に

119654_main

ある雨の夜、付き合っている彼氏が浮気相手と飲んでいる所を見かけてしまったアナタ。驚きと衝撃のあまり、外へ飛び出したアナタは、運命に導かれるように昔の男性と再会します。5年前、何も知らずに付き合った彼の名前は芹沢 瑛士 (せりざわ えいじ)。極道の男でした。Sacrificeがお届けする「極道のピアスチ〇ポで連続絶頂」は、頭のキレる俺様なヤクザとの関係を楽しむシチュエーション音声作品。野外で、玩具で…支配されるような感覚を味わえる獣セックスが楽しめます♡エンディングは2種類。お好きなエンディングを選択してくださいね♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ほら、口開けろ。ピアスチ〇ポでイラマしながら、クリとおま〇こ弄んでやる

今から5年前、アナタは芹沢瑛士と知り合い、彼が極道モノだと知らずに恋をして付き合い始めます。それから半年彼と付き合いましたが、ある日彼は何も言わずに消えてしまったのです。それから数年後。アナタは彼との恋を引きずりながらも、新しい恋人を見つけ幸せになろうとしていました。しかし、この日アナタはそんな新しい恋人の浮気現場を目撃してしまうのです…。

 

衝撃を受け、雨の中傘もささずに外へ飛び出したアナタ。そして運命のいたずらか、5年前にアナタを残して消えてしまった元恋人・芹沢と再会してしまいます。アナタのただならぬ状態を見た彼は、性行為に誘います。「この俺のち◯ぽ、懐かしいだろ?」昔の行為を連想させる巧みな言葉遣いで、彼はアナタの情欲を誘います。裏路地に連れて行かれ、その後久しぶりに見せられた彼のち◯ぽには、銀色のステンレスピアスが。凶悪なモノがついたち◯ぽに、アナタは何度も何度もイカされてしまうのです。

 

しっかりした身体つきの芹沢さん。頭の回転が早く、俺様ながらもアナタを巧みに操りリードしてくれます。節々で感じる彼の愛情、嫉妬など感情が、物語を彩ってくれますよ!野外セックス、玩具、淫語攻めなど彼攻めの激しいプレイが楽しめる「極道のピアスチ〇ポで連続絶頂」。気持ちよくなりたい乙女にぴったりの音声作品です♡

 

【トラックリスト】

■01_別れと再会(03:07)

■02_路地裏での交わり【野外セックス・言葉責め】(14:52)

■03_変わっていない部屋【言葉責め・玩具責め・69】(12:09)

■04_しっかり思い出させてやる【スパンキング・淫語セックス】(10:35)

■05_グッドエンド_もう関わっちゃいけないと思ったんだが(06:01)

■06_メリーバッドエンド_もうどこにも逃がさない【相互ドラッグセックス】(06:31)

■フリートーク(11:56)

所要時間:約65分

 

CV:村田ダイナモ

シナリオ:茜

イラスト:あきらこまち

ロゴ:T奈様

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 極道のピアスチ〇ポで連続絶頂
ブランド Sacrifice
価格(税込) 1210円
発売日 2019年11月16日

 

●関連記事
毎夜毎夜抱き潰される♡極道彼氏とスイートなナイトタイム

将来父親の家業を手伝えるよう、社会勉強のためにまずは一般企業へ就職しようとしていたアナタ。すると、警護役として派遣されてきたのは父の部下である駿河(するが)さん。彼は、アナタの大好きな恋人なのです。Bellaがお届けする「新婚ごっこ~極道彼氏と婚前生ハメ性活~」は、義理人情に厚い極道彼氏と、婚前前に新婚生活のような気分を味わえちゃうシチュエーション音声作品です♡物語性を極力排し、エッチシーンをメインに据えたこの作品。念入りなペッティングから、エッチ・エッチ・エッチ♡ラブラブ甘々な時間を味わえちゃいます♪

2019年12月09日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人