兄が纏う狂愛の香りは、脳に回り思考回路をも痺れさせる…

120762_main

病弱で病気がちなアナタ。幼い頃からそんなアナタの世話を率先してくれたのは、兄の晴秀(はるひで)でした。彼は眉目秀麗なだけでなく、成績も優秀で医大も卒業したエリート。自慢の兄です。しかし不思議なことに、モテそうな兄に恋人がいたという記憶がありません。進学を機に兄と二人暮らしを始めたアナタは、ある日不思議な夢を見るのです。ニャーシャカがお届けする「お兄ちゃんはダチュラの香り」は、慕っていた兄にいつの間のかコントロールされていたと知る、退廃的な雰囲気のシチュエーション音声作品。甘く危険な香りに酔いながら、禁断の近親愛をお楽しみ下さい♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ナカはやめてって…何を今更。何度もセックスしてるだろう?

“起きて”と呼びかける男性の声で目が覚めます。目覚めたばかりのアナタは虚ろで、しばらく思考が止まっている状態です。目の前の優しいお兄ちゃんはアナタを揺すり起こすと…「これでやっとセックスできる」と信じられない言葉を吐くのです。目の前の人は本当に兄なのか…?現実感が薄れた状態で、アナタは兄にいいようにされてしまいます。薬の副作用なのか、思うように動かないカラダ。兄は、そんなアナタのカラダを淫語たっぷりに攻め尽くし、何度も突くのです…。

 

一回り年上の兄・晴秀は、医大を卒業した超エリート。しかし彼は医者にはならず、資格をとって薬剤師として働いています。春から大学生になるアナタは、すでに社会人だった兄のところへ居候することが決まっていました。小さい頃から病気がちだったアナタの面倒を見てくれていた、優しくて頼り甲斐がある知的な兄のことを、アナタは大好きだったのです。

 

具合が悪くなると定期的に見る、兄に体を犯される夢。甘い香りを残して「愛してる」と囁くコレは、本当に夢なのか…?真相は「お兄ちゃんはダチュラの香り」で確認下さいね!

 

お兄ちゃんはダチュラの香り」は、優しくて知的な兄の、狂愛ぶりが堪能できる内容です。理性を忘れて妹を堪能する兄は、人が変わったように“狂って”しまいます。薬を入れられてのキメセクで、何度も絶頂を味わってしまいますよ!

 

【トラックリスト】
01.『夢か、現か―07/26』 15:11
02.『遠く想う―03/09』 7:27
03.『僕を信じて―04/20』 3:25
04.『陶酔の欠片―05/10』 19:54
05.『××記録―05/11』 3:28
06.『偽りの景色―07/27』 6:46
07.『deceitful charms』 12:11

 

総再生時間:約1時間9分

 

◆クレジット◆

キャスト / ジャック・ライヤー

企画 / やちか

原案・シナリオ / 真琴しぐれ

イラスト / 鈴華ねね

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル お兄ちゃんはダチュラの香り
ブランド ニャーシャカ
価格(税込) 1683円
発売日 2019年12月20日

 

●関連記事
先生お手製のクスリを仕込まれ、心と裏腹に従順な生徒に♡

成績優秀者や、運動能力が秀でた者達が数多く通う有名学校。そこに通うアナタは、ある日男子生徒たちの嫌がらせで“アナタにもて弄ばれた”と嘘をつかれ、不純異性交遊の汚名を着せられます。クールだが優しいと評判の神木優太郎先生に呼び出されたアナタは、そこで“セイカツ指導”を受けることになるのです。CRAZYEGGがお届けする「セイカツ指導教師~白衣を着た悪魔~」は、クールで知的な雰囲気のイケメン化学教師から、お仕置き指導されちゃうエッチなシチュエーション音声作品。知的な雰囲気を持つ先生の裏の顔は、校則違反を犯した生徒を罰するドSな顔でした♡淫語多めのキメセクで乱れちゃいましょう!

2020年01月20日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人