筋肉男子の処女を頂き♥タチ男、己の初尻も捧げる事に!?

uing1444
※ご注意・リバあり※ホモでタチ専な羽田(はだ)が、無防備な自撮りをアップしているガテン系ノンケを気に入ってオカズにしていました。画面越しでしか彼に会えていなかったのですが、思いがけず自分の仕事での繋がりを発見して、いそいそと近づきます。自撮り画像を見ていることを伝えたら物凄く喜んで、一緒に飲むことになった羽田とガテン系な彼・力也(りきや)。酔った勢いで筋肉を触らせて貰えることになって、調子に乗って乳首吸ってフェラして…勢いでセックスまで持ち込めちゃいました♪でも力也も挿れる方に興味を持ってしまって流れは「リバーシブルボロアパートセックス」!SOUMUNCHIがお送りします「リバーシブルボロアパートセックス」、タチ専だった羽田ですが惚れた相手の為ならネコチャレンジも辞さないと覚悟を決めました。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

気になるガテン系男子とセックスに持ち込んだタチホモ、ネコにも挑戦!?

SNS上で無防備な自撮りを上げているガテン系男子に惚れてしまったタチホモ・羽田(はだ)。画面越しの彼は何と仕事での接点があり、意外にも近い場所にいました。羽田は勇気を振り絞ってその彼・力也(りきや)に声をかけます。SNSを見ていることを告げると力也はとっても喜んで、羽田は彼と一緒に飲む機会を得ました。
uing1445
酔ってベロベロになった力也は羽田を弟扱いします。羽田は「兄」に甘えて筋肉おっぱい触っちゃいます。ついでに乳首も弄っちゃいます。チン○だって吸っちゃうぞ…とやりたい放題をしたら流石に力也も戸惑いを見せます。
uing1446
が、意外にも男同士のセックスにOKが出て、羽田は喜び勇んで力也を組み敷きます。力也は挿れる側を想定していたようですが、羽田は譲る気なしです。
uing1447
でも一段落後に力也が挿れる方にもすごく興味を示し、羽田は惚れた相手の為ならと初尻を捧げる覚悟を決めます。その結果の「リバーシブルボロアパートセックス」!しかし羽田はガテン系の体力を舐めていました。まさかあんなに「リバーシブルボロアパートセックス」することになるなんて…!
uing1448
uing1449
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル リバーシブルボロアパートセックス
ブランド SOUMUNCHI
価格(税込) 660円
発売日 2019年10月06日 0時

 

●関連記事
年下からおじさんへお願い、騎乗位スクワットにエプロンH

uing877年下の学生彼氏とのデートをすっぽかしてしまったおじさん、彼に拗ねられてしまいます。機嫌を直す為には「態度と行動」で示す必要がありました。、おじさんが考えついたのは「えっちなコトだけ」でした。服を脱いで裸になって彼氏の上で挿入したままスクワット!この行動には結局彼氏の指示も若干入っていますが…!焼肉カレー寿司丼がお送りします「えっちなコトだけ」、他に青年×裸エプロンのおじさんなお話もあります♥

2019年10月23日 14時16分
カテゴリ: BL同人