優しい兄の豹変…!両親の不在に行われる甘やかな調教陵辱

119874_main

小さい頃両親の再婚によりできた、一回り年上のお兄ちゃん。いつも優しく、時には厳しく自分のことを見守ってくれる兄が、アナタは大好きでした。ところが両親が旅行中、彼氏の家でお家デートをした帰り兄は不機嫌な様子でアナタの帰りを待っていました。そこで兄に彼氏の存在を告白すると…。Evangelist ASMRがお届けする「【バイノーラル】狂抱い薆」は、兄妹での禁断愛を描いたシチュエーション音声作品です♪いつも優しいお兄ちゃんの仮面が外れた時、アナタは…!?ドキドキの陵辱シチュエーションで、トロトロになりましょう♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ずっと、こうなることを・・・妄想してたんだ・・・

幼い頃両親の再婚によって出来た、一回り年上の兄。いつも優しく、時には厳しく彼はアナタを見守ってくれていました。アナタが大学生になった頃、アナタには彼氏ができます。両親が旅行で外泊中、アナタは彼の家でお家デートを楽しむのです。そして門限を過ぎ家に帰宅すると、兄が不機嫌な様子でアナタを待っていました。

 

いつも優しい兄はアナタの恋を応援してくれる…。門限を破ったことについて怒られるだけだ…そう思いながら呼び出された兄の部屋に入ったアナタ。ところが兄の様子は普段とは違っていました。

 

「彼氏ってどんなタイプなんだ?…俺みたいなヤツ?じゃあ俺がいればいいじゃん」ピリリとした空気感を漂わせてアナタを見る兄。“お兄ちゃんと遊ぼう”そう言って兄が取り出したのは拘束具やオモチャでした。

 

力では男の人に叶いません。組み敷かれたアナタは、そのまま兄に弄ばれます♡支配される感覚を味わえる淫語を多用したエッチな言葉攻め、イヤらしい水音…。「【バイノーラル】狂抱い薆」は、刺激を求める夜にぴったりの内容ですよ♪

 

所要時間:約1時間16分

119874_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 【バイノーラル】狂抱い薆
ブランド Evangelist ASMR
価格(税込) 1430円
発売日 2019年11月24日

 

●関連記事
監禁王子に捕らわれる♡甘やかな責め苦で心も体も洗脳堕ち

何気ないいつもの日常。ある日買い物の帰りに、道を聞かれたアナタ。声をかけてきたのは、いかにも裕福そうな品のある姿をしたい美青年でした。「すみません、道を聞きたいのですが」声を掛けられ、ただ目的地まで案内する。それだけだったはずが、あんなことになるなんて…!?ドレッド がお届けする「~監禁王子 囚われの姫~」は、お金持ちのイケメンに突然誘拐され、体の隅々まで愛される凌辱監禁シチュエーションです♡アナタに声をかけてきたのは,なんとストーカー!柔らかい物腰なのに、人の話を聞かないサイコパス気質な青年です。一途な執着愛に深く深く愛されてくださいね!!