姉にあこがれ男の娘?可愛い義弟の喘ぎ声を心ゆくまで堪能

85102_main

アナタには、歳の離れた弟がいます。名前は悠斗(ゆうと)くん。両親の再婚によって、義弟のなった彼はアナタの事を”お姉ちゃん”ととても懐いてきます。容姿の可愛いアナタに対する憧れからか、自分も”可愛く”なりたいと思う悠斗くんは…。バイオレットボーンがお届けする男の娘を愛でて虐めるシチュエーションを楽しめる音声作品の「優しくて可愛い義姉の弟」。ウブでピュアピュアな悠斗くんに、お化粧をして可愛くさせてあげて、さらに虐めちゃいます♡”姉さま大好き♡”そんな可愛い義弟を堪能してくださいね♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

姉さまとのキス、大好き…♡

アナタには歳の離れた弟の悠斗くんがいます。両親の再婚で弟になった彼は、アナタに対してだけとても良く懐く、大人しくて優しい男の子。ある日、両親の留守中に家に帰ってみると、悠斗くんが自分のワンピースを着ているところを見てしまいます。”ごめんなさい、可愛かったからつい…”恥ずかしがりながらも、泣きそうな声でいう悠斗くん。アナタへの憧れからか、彼は自分も” 可愛くなりたい”と強く思っていたのです。

 

そんな悠斗くんに、”姉さま、って呼んでくれたらアナタを可愛くして上げる”と約束したアナタ。純粋な悠斗くんは、もちろん!と答えてくれます。

 

悠斗くんを剃毛するために一緒にお風呂に入ったり、可愛い悠斗くんの大事なトコロをシコシコと虐めてしまったり、最後には悠斗くんのお尻の穴まで攻めちゃいます♪とにかく悠斗くんは、つい虐めたくなるほど反応もウブで可愛いです♪可愛い男の子が好きな方、ぜひ、「優しくて可愛い義姉の弟」で癒されて下さいね♡

 

【トラックリスト】

01■私が可愛くしてあげる:姉のワンピースを見ているところを見つかってしまって。

02■抱きしめてしまうくらい可愛い:一緒にお風呂に入り剃毛され、手コキとお尻の拡張もされる。

03■キスしちゃうくらい可愛い:「かわいい」状態で姉のワンピースを着るよう姉に勧められて。

04■もっと可愛くしてあげる:一緒にベッドで体を触り合ってキスと中イキだけで互いに絶頂。

05■可愛いあなたは誰のもの?:姉の部屋に来た弟は可愛くしてほしいとせがんできて。

 

所要時間:52:36

CV: 周防蓮二

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 優しくて可愛い義姉の弟
ブランド バイオレットボーン
価格(税込) 648円
発売日 2017年7月11日

 

●関連記事
悪魔に体液を啜られちゃったら、身体がキモチよくて大変♡

不幸続きの人生。最期は交通事故で終わり!?そんな彼女の目の前に現れたのは幸か不幸か、願いをなんでも叶えてくれる悪魔でした。ただし、その代償は必要で…?Love Egoist 2がお届けする「EVIL RED ~邪の紅~」は、人生を変えてくれた代償として悪魔に身体を奪われてしまう音声作品です♪不幸続きの主人公であるアナタを助けてくれた彼は、なんと悪魔と人間のハーフ。人間の体液を必要とする彼に、アナタの愛液を全て舐めとられてしまいます♡すぐ近くにいるような色っぽい立体音声を、アナタもぜひお楽しみ下さい♪

 

2017年08月05日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人