リアルな設定がグッド♪意地悪な年上男性とお家でまったり

83495_main

製作集団Voidがお届けする”大人の女性のための癒しボイス“音声作品「ちょっとイジワルな先輩の彼」。リアリティにこだわったドキドキシチュエーションが乾いた日常に潤いを与えてくれます♪アナタの彼氏は、年上の落ち着いていて少し意地悪な先輩・麻生司さん。仕事ができる優秀な彼は、アナタが最近ずっと残業が続いていることを見抜いてくれていました。今日の夜は彼の家でゆっくりお家デート、のはずが急な打ち合わせが入り…?意地悪な事を言いつつも、アナタの事を気遣ってくれる彼と甘い夜を過ごして下さいね♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

2人きりになると実は優しい年上の彼と…

アナタの彼は年上の先輩・麻生司さん35歳。少し意地悪なトコロがある彼は、アナタを困らせてはその反応を楽しみます。でも、彼は最近アナタが残業続きであることもちゃんと見抜いてくれていました!そんな彼とお家デートの約束をしていたアナタ。しかし、そんな日に限って緊急のミーティングが入ってしまいます。アナタを気遣って彼は駅まで迎えに行くと言ってくれますが…。

 

ちょっとイジワルな先輩の彼」の現実世界でもおきそうなリアル設定が、より乙女の妄想を刺激してくれますよ♪麻生さんは少し意地悪ですが、アナタの事をちゃんと深く愛してくれている優しい男性です♡彼にならイジワルされたいときっと思ってしまう事でしょう♡ぜひ、アナタも麻生さんに添い寝されて愛を感じる素敵な夜を過ごして下さいね。

 

所要時間:約20分

CV:高橋拓也

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル ちょっとイジワルな先輩の彼
ブランド 製作集団Void
価格(税込) 540円
発売日 2017年6月2日

 

●関連記事
朝起きたら、彼が私の恥ずかしいトコロを激しくペロペロ♡

ROC VOICEがお届けする「あそこをペロペロ舐める彼氏」は、優しい彼氏に、大事な部分をペロペロされてイカされちゃうシチュエーション音声作品です♪彼氏と一緒に就寝したアナタ。「朝は7時に起こして」アナタはそう言ったハズですが、彼は意外な方法でアナタを起こします。まどろみから目覚めたアナタの大事なアソコをペロペロと舐める彼氏。普段は恥ずかしいがるアナタですが、眠気でぼやけているせいか上手く状況を飲み込めません。可愛い彼氏にイタズラされてみませんか?

2017年06月28日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人