生徒会大パニック!?校内に不思議な不思議な落し物!

mimg86
R-KICK作「落し物ひろいました。」は男子達で構成された生徒会役員と腐女子が登場します。※女の子が苦手な方はご注意下さい※ある日書記を務める九条秋穂はとんでもない拾い物をしました。それは生徒会役員全員分の着せ替え人形でした。パンツだけの人形に色々と服を着せられるようになっているものです。会計を務める崎透はその落し物に興味津々。遊び出してしまいます。そんな中書記(2年)の姫川瀬奈の一声で、落とし主を探すことになりました。【作品形式:漫画】

透とアキとで捜査を開始!生徒会の人形制作犯を突き止めます!

本人達には無断で作られた着せ替え人形の数々。女物の下着を着せられたアキ、ヒモパンを履かされた姫川、ふんどしをつけられた生徒会長の長田圭介はさほど気にしていない様子です。しかしブリーフにされた福原智睦は、そのイメージが気に入らず激昂してしまいました。そして興味があり過ぎてハッスルしてしまう透。生徒会内は収拾がつかない騒ぎになってしまいます。値段がつけられて売られていた様子のこれらは、一体誰の手によるものなのでしょうか…。
mimg87
mimg88
mimg89
mimg90
mimg91
▲着せ替え人形制作犯を探している途中で、生徒会役員達はある不可思議なサイトへと辿り着きました。そこでは何と生徒会役員同士が付き合っているという内容の漫画がアップされていたのです!自分がカップリングに含まれていることを見て動揺する福原に対して、「俺たちって付き合ってたんだね」とマイペースな姫川。透はこちらにも俄然興味がある様子です。この騒ぎに果たして落としどころはあるのでしょうか!?答えは「落し物ひろいました。」本編の中で!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 落し物ひろいました。
ブランド R-KICK
価格(税込) 324円
発売日 2014年04月06日

 

●関連記事
この甘酸っぱさが青春☆少年達のほのぼの恋愛ストーリー!

main160shortさんのお届けするさみしくなんてないは、少年達の織りなす甘酸っぱい青春ストーリーが魅力の作品!人付き合いが苦手で他人と距離を置きたがる石田くんはツンデレ系メガネ男子!同じクラスの人気者・加藤一哉くんに密かな恋心を抱いているのですが、その性格も手伝ってなかなかうまくいかずにもどかしい気持ちを抱えています。しかし一哉くんはそんな石田くんの気持ちも知らず、いつも明るく気さくに接してくれて……?ほのぼのとした絵柄の4コマ形式+通常コミック形式でお届けする石田くんと一哉くんのは、甘酸っぱい青春がギュっと詰まった”胸キュン”な一冊になっていますよ!

2014年07月25日 19時18分
カテゴリ: 未分類