放っておかれた狼が恋人猫に変態チックな仕返しを慣行!

ming1532
擬人化した狼と猫カップルのラブコメディ「WOLF’S CAT Macaron:」、+10がお届けします作品です!狼のロウと同居している三毛猫の三毛。彼は商店街で行われていた福引で、人間界で流行っているマカロンベッドを当てました。いたくそのベッドが気に入った三毛は、家にいる間その中に潜り込んで出てきません。その間ロウは放ったらかし!三毛の方はマカロンベッドに夢中でご機嫌だったのですが、その逆にロウはどんどん機嫌が悪くなってしまい…。【作品形式:漫画】

ふかふかマカロンベッドに三毛を取られて、ご機嫌ナナメなロウ。

商店街で引き当てたマカロンベッド。三毛の方は大喜び、ロウの方はやっかいなものを当ててきたと渋い顔をしていました。そんなロウの心中に気づかず、三毛はマカロンベッドを存分に堪能中。しばらく家にいる時は、ロウは三毛のしっぽしか目にしない、という日々が続きました。ロウの機嫌は悪くなっていく一方です。
ming1533
ming1534
ming1535
ming1536
ming1537
マカロンベッドに潜り込んでロウを放置していたことに気がついた三毛は、機嫌が悪いロウにそっと寄り添って甘えます。ロウは怒っていないと口では言いますが、不満ではあった様子。三毛がいちゃいちゃしようとしてきますが、素直に乗るのは釈然としなかったようで、ミ三毛に対してちょっと意地悪をしてしまいます。寂しい思いをさせてしまったという負い目がある三毛は、ロウの言う通りに、彼をその気にさせようと頑張るのですが…。「WOLF’S CAT Macaron:」のHシーンではマカロンベッドが使用されています。寝る以外の用途にもばっちり対応する逸品だったようですよ!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル WOLF’S CAT Macaron:
ブランド +10
価格(税込) 432円
発売日 2013年12月13日

 

●関連記事
この甘酸っぱさが青春☆少年達のほのぼの恋愛ストーリー!

main160

shortさんのお届けするさみしくなんてないは、少年達の織りなす甘酸っぱい青春ストーリーが魅力の作品!人付き合いが苦手で他人と距離を置きたがる石田くんはツンデレ系メガネ男子!同じクラスの人気者・加藤一哉くんに密かな恋心を抱いているのですが、その性格も手伝ってなかなかうまくいかずにもどかしい気持ちを抱えています。しかし一哉くんはそんな石田くんの気持ちも知らず、いつも明るく気さくに接してくれて……?ほのぼのとした絵柄の4コマ形式+通常コミック形式でお届けする石田くんと一哉くんのは、甘酸っぱい青春がギュっと詰まった”胸キュン”な一冊になっていますよ!