勝手は承知!でも再び愛を手にするために頑張ります!

1
そして僕に再び愛の手を」は新也美樹さんの100ページ越えの短編集です。メインとなるのは自他共に認める自分勝手男な秀海と、そんな秀海を大人の余裕で甘やかす最高の恋人玲司のお話。玲司は秀海が欲しがるジャケットを買い、ご飯を作りと甲斐甲斐しく世話をする。そんな玲司に甘えっぱなしの秀海は、調子に乗って玲司は「これだけは許せないこと」をしでかしてしまう。玲司の逆鱗に触れてしまった秀海は家を放り出され、無視され続けることになった。【作品形式:漫画】

僕にだって許せないことがある!禁忌を破った代償とは!?

23
54
6
秀海は最高の恋人である玲司に甘えに甘える日々を送っていた。何でもしてくれる恋人がいるにもかかわらず、彼が唯一許せない一線をいとも簡単に踏み越えてしまい、手痛いしっぺ返しを食らう。「許せないこと」をしでかしてしまう前はラブラブだったのに、今では玲司は秀海をなかったもののように振舞う。挙句秀海を全く覚えていないという素振りを見せた。激しく反省した秀海は再び玲司との愛を取り戻すために、足蹴しく玲司の会社に出迎えに行く。
無視されても、台風が来ても、熱を出したとしても玲司の元に健気に通い続ける秀海の姿に、いつしか玲司の心はほぐれてくれるのか。他にも「恋のひとにらみ」では人相凶悪な単なる学生とかたやそんな男を可愛いと事も無げに言うイケメンや、「ヒゲと甘えん坊」のヒゲでジョリジョリするのがするのが好きな上司とそんな上司が好きでジョリジョリされたい部下などちょっと変わり者な男達の恋愛譚をテンポ良く伝えている「そして僕に再び愛の手を」です。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル そして僕に再び愛の手を
ブランド アクアコミックス
価格(税込) 756円
発売日 2014年04月30日

 

●関連記事
この甘酸っぱさが青春☆少年達のほのぼの恋愛ストーリー!

main160shortさんのお届けするさみしくなんてないは、少年達の織りなす甘酸っぱい青春ストーリーが魅力の作品!人付き合いが苦手で他人と距離を置きたがる石田くんはツンデレ系メガネ男子!同じクラスの人気者・加藤一哉くんに密かな恋心を抱いているのですが、その性格も手伝ってなかなかうまくいかずにもどかしい気持ちを抱えています。しかし一哉くんはそんな石田くんの気持ちも知らず、いつも明るく気さくに接してくれて……?ほのぼのとした絵柄の4コマ形式+通常コミック形式でお届けする石田くんと一哉くんのは、甘酸っぱい青春がギュっと詰まった”胸キュン”な一冊になっていますよ!