【50%OFF】【6/10 23時59分まで】兄でない人がお兄ちゃん!?近親相姦×NTRのラブボイス

118814_main

実の兄である阿垣駆馬(あがきかるま)に、兄弟としてではなく隠れた愛情を抱いていたアナタ。ある日、男に乱暴されそうになり、慌てて兄に電話します。雨の中、慌ててアナタの元へ駆けつけてくれた兄。そして、その後アナタと兄は…?禁断りんごがお届けする「W彼氏 ~兄妹恋愛ごっこ~(CV:一夜愛)」は、近親相姦・NTRを含んだ、二人の男性との関係を描いたドラマ仕立てのシチュエーション音声作品です!兄と禁断の関係になってしばらく、兄の駆馬は、自分とそっくりの他人伏見空人(ふしみあくと)を紹介すると失踪してしまうのです。果たしてその真実は…!?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

可愛い妹まんこに兄ちゃんのちんこが入るんだぞ、いいのか?

実の兄である阿垣駆馬(あがきかるま)に、兄弟としてではなく、隠れた愛情を抱いていたアナタ。しかし兄の駆馬もアナタへの醜い劣情を隠していたのです…。ある日、とあることで兄の駆馬は、普段押し込めていた“劣情”に火をつけてしまいます。普段は、真面目で優しい正統派イケメンの兄。しかし、エッチが始まると、S気が強まります。「初めてでこんなになっているのか」初めての行為にドキドキしているアナタを、淫語たっぷりに攻める兄。暗喩のない直接的な表現が多めで、優しく、情熱的にアナタを楽しませてくれます。

 

そんなことがあったある日、兄は、自分にそっくりの他人・伏見空人(ふしみあくと)を連れてきます。兄に紹介された男は、真面目なタイプの兄と正反対の性格のナンパ男。軽い調子で、自己紹介を始めるのです。そして、そんな彼の顔は、なぜか兄にそっくりだったのです。

 

空人と入れ替わるように、消えた兄・駆馬。アナタの寂しさを埋めるように、空人は、「きょうだいごっこ、だよ」と、アナタに近づくのです。

 

駆馬と空人。二人は一体何を考えているのか…?「W彼氏 ~兄妹恋愛ごっこ~(CV:一夜愛)」は、ドキドキするドラマ仕立ての展開と濃厚エッチシーンが楽しめる内容です♪兄による甘やかしS攻めのエッチシチュエーション、空人による擬似兄妹セックスで寝取られシチュエーション、ラブラブな恋人の雰囲気を楽しむシチュエーション…。衝撃のラストは、ぜひ「W彼氏 ~兄妹恋愛ごっこ~(CV:一夜愛)」でお確かめください♡淫語たっぷりで自然と乱れちゃう時間を過ごせますよ!

 

【トラックリスト】

1【兄との過ち】    (38:26)

2【兄に似た別人】   (07:09)

3【兄の代役】     (27:22)

4【偽れない想い】   (20:46)

5【まっすぐに歪んだ愛】(12:31)

6【二人の世界】    (21:56)

 

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル W彼氏 ~兄妹恋愛ごっこ~(CV:一夜愛)
ブランド 禁断りんご
価格(税込) 1320円
発売日 2019年10月21日

 

●関連記事
情欲に溺れる姉と弟…。家族に内緒で禁断のセックスライフ

同棲していた彼氏と別れ、広い家に一人で住むことになったアナタ。そのことを家族に連絡すると、ちょうど弟もアナタの家の近くに転勤することになったことを知ります。親の勧めもあり、二人は一緒に暮らすことになるのですが…。ホワイトドロップがお届けする「欲情姉弟、禁断セックス 〜止まらない性欲に溺れる姉と弟〜」は、禁断の近親相姦を描いたシチュエーション音声作品♡実は隠れシスコンな弟クン。弟クンは、アナタの寂しさを埋めてあげる、と冗談っぽく笑い、そしてそれが現実のことになってしまうのです。直接的な淫語表現が多めです♡イケナイ関係に溺れたい、刺激を求める夜にどうぞ♡