薄暗い路地裏。強姦魔に襲われ、倉庫に閉じ込められて…。

118843_main

デート帰り、彼との幸せな時間の余韻に浸りながら帰路についていたアナタ。駅からアナタの家までは、商店街を通り、路地裏を抜けなければなりません。時刻は深夜近く。人気のない路地を歩いていたアナタの後ろから何者かの足音が響き…。Evangelist ASMRがお届けする「【バイノーラル】VR ■ ドアノムコウ」は、陵辱度高め、愛0%のレイプシチュエーション音声作品となっています!アナタの後ろを歩いていたのは、強姦魔でした。抵抗も虚しく、アナタは倉庫のような場所に押し込められてしまいます。そして、最後まで…!?刺激を求めるドMな乙女にお勧めの作品です♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ははっ、恥ずかしい格好。バイブ突っ込まれて、レイプされて…

彼とのデートが盛り上がり、終電で地元へ帰ってきたアナタ。アナタの家までは、駅から商店街を抜け、薄暗くなった路地裏を通らなければなりません。彼との幸せな時間に浸りながら帰路を急ぐアナタの背後に、何やら足音が聞こえてきます。その足音は、アナタのごく後ろまで近づき…

 

「お姉さん、夜道は危ないよって言われなかった?」

 

男の人の声が聞こえたかと思うと、凄い力で腕を掴まれ、近くの倉庫に押し込められてしまうのです。男は、用意していた拘束具をアナタにつけ、逃げ出せないように繋ぎ止めると、乱暴を始めます。アナタを恐怖で支配した後、彼はイヤラしくまとわりつくようなキスをし、オモチャを使ってアナタの性感帯を刺激します。そしてその後、自分のモノを無理やり挿入するのです。スパンキングや、彼の威圧的な態度など、支配されている感覚が存分に味わえるハードな内容です。

 

密閉された空間を安易に連想させる反響音加工もあり、臨場感抜群。彼の言葉が響く音、金属音が擦れる音、立体的な音質を体感して頂きたいです♡過激な演出が含まれているため、暴力的な表現に抵抗がある方の視聴はお控えくださいね♡逆に、強い刺激を求める方に「【バイノーラル】VR ■ ドアノムコウ」はピッタリの内容となっていますよ♪

 

所要時間:約33分

118843_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 【バイノーラル】VR ■ ドアノムコウ
ブランド Evangelist ASMR
価格(税込) 990円
発売日 2019年10月10日

 

●関連記事
ずっと一緒…。いっぱい愛し合おうね、いっぱい子供作ろう

束縛が酷い彼氏に悩まされていたアナタ。そんなアナタは、密かに知り合った別の男の人に惹かれ、メールを通じた文字のやり取りを行なっていました。アナタが泥酔していた時に連絡先を交換した、という彼の顔をアナタは知りません。ある日、アナタは束縛の酷い彼氏に一方的に別れを告げ、新しい彼と連絡を取ってみたところ…。Dreamin’&Dreamyがお届けする「ツギはギ狂騒曲~第一章~」は、ヤバイ男に好かれるというアブノーマルな内容を描いたシチュエーション音声作品。明るく優しいと思っていた彼は、一体どうヤバイのか?衝撃の内容をお楽しみ下さい♡